2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

テゴマスありがとう!!

時間ないので一色で書きますー


続・テゴマスのあい

3日間、4公演 が無事にラストを迎えました!


もう最高すぎて涙ちょちょぎれるとはこの事だね

ほんっとにいいライブでした




今日は北1階のリフターの目の前でした

Chu!Chu!Chu! も、ふたりのダンスが真正面から見られて嬉しかった

正面の招待席に、P様、亮ちゃん、シゲらしき人影は見えていたので
肉眼の為確信持てずだったけど

期待していたら・・・本当にMCで登場してくれて

興奮したー


Weeeek 一緒に絶叫したらのど痛めました


慶ちゃんはeveryのロケ撮影のため欠席とのことで


久しぶりのNEWSでの姿はNEWS担にとっては夢の時間だよね


で、NEWS魂の前にアルバム出るそうなー

タイトルは『LIVE』

やったねー ぱふぱふぱふー


テゴマスとしても水面下で何か動きがあるかもよ・・っぽいことも言ってたけど

なんだろなー



オープニングから自己紹介、曲紹介までのトークは

若干固い雰囲気だったけど、MC終わったらいつも通りのふたりに戻ってる感じがした


やっぱりリーダーと亮ちゃん来てると緊張するのか


招待席には他に、こうきくんとユッチが来ていて席のまま紹介されました



象さんのところでは、ピンクの浴衣着て女装したてごりん

ピンクの口紅で、象さんに横座りしてて まんま女の子だったよ



アンコールは通常のものに加えて ふたりで挨拶に出てきて再度ステージを去るも

再びアンコールに応えてバンドメンバーと共に出てきて チキンボーヤを披露


感動のラストとなりました



はじめての朝 の熱唱の時にも、いつものように大きな拍手をもらったテゴマスだけど

ふたりの歌に込める気持ちが会場の全員にいつも以上に伝わって

その拍手もすぐには止まず、さらに大きな拍手になりなかなか鳴り止まなかった


もちろん、アンコールごとの拍手も、最終的に本当の最後となるアンコールの後の拍手も

いつまでも拍手を送りたい気持ちで会場中がひとつになってました



テゴマスの歌にかける想いも、そんなテゴマスを見届けるみんなの想いも

毎回、毎年、お互いに相乗効果でどんどん大きくなって成長している感じがするね


本当にテゴマスにはもっともっと大きくなってほしいです

もっともっとたくさんの人にふたりの歌声を聴かせてあげたい


テゴマスなら ぼくらの空 を、そのまま突き進んで行ってくれるはず

私達は、そんなふたりをふたりの空に、ずーーーーっと飛ばし続けなきゃね



テゴマスのふたり

バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん

会場へ行けたみんな

全世界のテゴマス担


みんなみんな、お疲れ様でした!!!

本当にありがとうございました!!!!




スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです(^◇^)
ちょこピーです☆覚えていますか・??

久しぶりにブログを更新しました。
よかったら見に来てください☆

ちょこピー |  2010.08.17(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■ちょこピーさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
もちろん覚えてます~^-^
ちょっとバタバタしていてゆっくりお邪魔できず
本当にすみません;;
また遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いいたします~♪
きつ |  2010.08.20(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
