2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

来週はネプリーグ

<お知らせ>

お友達のチケットですが、お譲り先を探しています

↑チケットのお譲り先が決りましたので削除させていただきました。

ありがとうございました。





さて

来週のネプリーグ!

楽しみだす~

コヤテゴでお仕事、早く見たいなー

今日の予告では、とっても楽しそうな編集になってました

てごりん、相変らず頭はボンバーだったけど


いろいろ萌えどころ満載の表情が久々に見れた

で、その後にまだ見てなかったイッテQを見たら

さらに萌えどころ満載の表情がいっぱいな

カレンダープロジェクトの予告が!

3週ぐらい先だけど、楽しみにしとこー


3週先って言うと、もうアルバム『LIVE』の発売ぐらい?

早っ


てか、今夜のKラジで『LIVE』流れるんだよね?

雑音我が家じゃ聴けないけどさ



昨日やってた24時間テレビの番宣、ジャニ各グループのTシャツ選びの様子が

流れたけど、NEWSの扱いひどくないすか

順番が一番最後でしかも驚愕の1秒

昨年司会させてもらったとは思えないほどのこの扱い

それもこれも、冠なくてお茶の間にキャラ浸透してないから

局にまで軽視されちまうんぢゃ?


昨年の24時間以降の1年間、せめて1個番組持たせてくれてれば・・・

くーそー


がんばれNEWS!


今朝、増担のお友達にちょっと会いに行ったら

ちょうどその付近にあるトラブルマンのロケに使われた喫茶店に

お友達が連れて行ってくれましてお茶しました

想定してなかったロケ地だったので嬉し楽しでした

また行きたいな~





EDIT  |  23:35  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

お楽しみは少しずつ、ってことで、
とりあえずは来週のコヤテゴ楽しみですね~☆☆
24hTVの番宣で揃うことのなかった2人なので、新鮮です!

Tシャツ選びのシーンは、某Tubeで見ました。
その時はちゃんと喋ってたんですがねi-229
ウチでは見れないので、去年のサエちゃんを振り返る映像で
小窓の山Pとテゴ(たまにマッスーも)を見つめては懐かしさに浸ってます。(笑)
ロナ |  2010.08.24(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、コヤテゴの活動
楽しみですよね~!!
やっぱりシゲさんがヤキモチやいちゃうかな(笑)
俺がいれば小山をフォローできるのにっ、みたいな

今年は24時間テレビをじっくり張る気力が出なくて
困ってます;;
きつ |  2010.08.26(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.27(金) 11:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
