2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

LIVE

Kラジでお披露目となった

『LIVE』

動画サイトで聴いてきました
upしてくれた方、ありがとー


NEWSらしいさわやかさがありつつライブで盛上れるノリのいい曲

で、東京ドームが楽しみです

早く他の曲も聴きたくなりました


譲り先を探していたお友達のチケットも

同級生で嵐担の友人にダメ元で声をかけてみたら

NEWSも行ってみたいと言ってくれて嬉しかったです


その友人からのメールに・・・

NEWSって、山P、手越くん、錦戸くん、増田くん、小山くんと・・・

あと、ダメだわかんない、大野くんの釣り仲間の人だよねぇ?


と書いてありました


大野くんの釣り仲間 とは知っていても名前がわからないとはっ

加藤成亮(しげあき)です

と、フルネームで振り仮名ふって返信しときましたよシゲさん



今回のライブでNEWSを嵐担にも認知してもらえるような

いいライブになりますように



昨日、その嵐担とは別の同級生が1人

我が家に遊びに来まして

他愛もない話から、友人の口から花火大会の話が出ました


WSで花火大会のことやってたね、きっちゃん行ったんだよなぁって

思い出しながら見てたよ

ところで、手越くんのあの浴衣姿はどうだった?




と。


私的には、あれは私が求めるてごりん像とは違う路線だから

ちょっとね~


そう言ったところ



だよねぇ?! 

私もそう思った、手越くんてあんな感じのコだったっけ?
あんな感じのコなんです

もうちょっと硬派っぽくなかったっけ?
それはかなり昔のイメージかと思われます

なんかチャラい感じがしちゃって
ですよね

ファンのきっちゃんとしてはどうなのかなって思ったんだよねー
私もどうなの派です


と、勢いこんで言われてしまいました

ここにも男っぽい方面のかっこよさの方がいいと思っている一般人がひとりいました


女の子みたいにかわいくできるてごりんもてごりんの一つの面だってことは

てご担ならみんなよくわかっていることなので

できれば一般お茶の間向けにはかっこいいてごりんの面を発信するように

してもらえたらと切に願います


第一歩として、とりあえず来年あたり一回ストレートヘアにしてほしいよね

さらにかっこかわいいてごりんになるのは確かなので。




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:13  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃ~~ん お久~~

激しく同意だよー
ピンク浴衣はそれはそれはキャワだったけど
髪の毛が黒もしくは茶でスットントン短めで
紺地の男浴衣を着てたとしたら
そっちのほうが萌え度MAXだと思うもーん

でもあの髪の毛 もう修復できないほど痛んでそうだね
とん |  2010.08.27(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

NEWSってにゃんにゃん♪というより、coolっぽく見えてるんですかね?
私は可愛いトイプーみたいなテゴニャン好きです。
でも飽きました。(笑)
一旦落ち着いた髪形にならないかな~と期待したいですね☆

ちなみに私は、誰が好きなの?と聞かれ、「小山くん・・・」と控えめに答えたら・・・
「ラップとかやる子?声の低い」←きっとシゲ。
「2人で歌やってる?」←それはテゴマス。
慶ちゃん、「背が高くて、顔が薄い感じの」と説明しときました。
ロナ |  2010.08.28(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、ご無沙汰です!

だよね~(涙)
せっかくの土台がもったいない
そして、たしかに髪の毛傷みまくりだろうなぁ;;
きつ |  2010.08.29(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、かわいいてごりんも好きなんだけどね
一般人からすると、とっかかりとしては普通にかっこいい感じからの方が
入りやすいんじゃないかと(笑)
入ってから慣らすのがいいのかなーとか思っちゃうんだよね

そしてロナさんの慶ちゃん紹介、申し訳ないけど
ナイスコメントすぎて笑っちゃいました♪
きつ |  2010.08.29(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
