2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

ネプリーグ

いや~

なんだかんだ言ってやっぱりかわいかったわー、てごりん

頭ボンバーでもバラエティでの表情が見られるとやっぱ好っきゃねん


コヤテゴの組み合わせもなかなかいい仕事しますな

いいバランスでした

最後の終わり方なんてなかなか面白かったよ慶ちゃん



全体通して

どーしよどーしよ!と焦る慶ちゃんに

大丈夫です!とハートの強いてごりん

いつものふたりだったね



いつ見ても頼もしいわ~、手越さん

根拠のない自信たっぷり感が、らしくて

ポジティブ空気を作り出すから好きー



漢字クイズでてごりんの番の時に画面の右下に出る

手越祐也

という字面さえも何か持ってそうに見えました

名前からしていい名前だ、とか改めて思った
どんだけだ



後半は見ていて結構、手に汗・・というより足の裏に汗かく感じで見守りました

女優チームが愛をもって見守ったと言う感じ、きっと完全に

お茶の間の好意的な視聴者と同じ感情だったかと


泰造氏に二度も助けられたおかげでトロッコ乗れてよかったね



そういえば、早稲田大学在学中、って出されちゃって

ほんとに『在学』してるだけっすけどね

と内心つぶやいたてご担がどれだけいたことか
まーいつか卒業してくり


それにしても、こうやってごくたまにバラエティに出る姿を見ると

ほんとに他のグループは毎週そういう素顔的な部分を見られていいな~

と、しみじみ思います


せめてバラエティ1本やらせてもらえれば

6人の素顔やキャラクターがもっと一般の人にも浸透するのに・・・

と思うと、もったいなくて仕方ないです


毎週6人が見られる日が来るのをあきらめないで待ってるぞー







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:19  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■面白かったです~

慶ちゃんは参考書、テゴニャンがブブゼラを持っていった(?)ネプリーグ。
テゴのメンバーが尊敬しちゃうくらいの強いハートが大活躍でしたね。
慶ちゃんの焦ると変な動きしちゃうのも可愛かったです~♪
シゲやマッスーだと、もうちょいテンション(声質?)低かったかなと思うので、
ナイスコンビでした☆
ロナ |  2010.08.31(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

もう、リピってます、一週間が短かった==笑

録画したけど、女優チームを切ったら、合間のゆうやの映りまで
きっちゃわないといけないとだし、、悩みます笑

花火あとの収録でよかった~
まっちさんとのくだりは放送されたね=よかった、よかった。
あ~ホント!!冠がほしいよね! 走魂2@_@でもいいや*+
いちご☆ドロップ |  2010.08.31(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ホントに、ナイスコンビでした!
盛り上げ役として素晴らしいキャスティングだったでしょー♪
面白かったね~(笑)
またクイズ番組に出るところ見たいね^-^
きつ |  2010.09.11(土) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■いちごさんへ

楽しかったですね~♪
もう、丸々保存しました(笑)
本当にバラエティのレギュラーを切実に望みます;;
きつ |  2010.09.11(土) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
