2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

誰キス・ポケモン・東京ドーム

誰かが私にキスをした のDVDが届きましたー!

NEWS のチケットが届きましたー!

ポケモンDS のCMが見られましたー!


てことですが、出掛けたりなんだりしていたので

誰キスDVDの特典映像の方しかまだ見てなかったり

ポケモンはまだ1種類しか遭遇してなかったり

アルバム『LIVE』のCMもまだ2種類しか遭遇してなかったり

な、ちょい残念な最近を送ってます



でも、誰キスのメイキングでは

ダサかっこいいミライくんがいっぱい見れてかなり満足

やっぱり久々に見るストレートヘアなてごりんかっこいいわー

ポケモンなてごりんもかわいいんだけど
かっぱえびせんより好き


映画の初日舞台挨拶の時の顔が、ちょうどヤマナデのダイエットのせいか

やつれ気味に見えるのがちょっとだけもったいないけど

全体的に、全部おいしいDVDっす



メイキング最後の告白のシーンの演技が一番なめらかなのが笑えた

前半の雰囲気やラジオで当時言ってた感想からだと、最後まで共演者達とあんまり交流が

もてなかったのかな、と思ってたんだけど

あのやり取りを見ると、そうでもなかったように見えたのでちょっと嬉しいです


DVDがやっと手元に来たので何度でも見たい時にミライくん見られるね

また時間がある時にちょこちょこ見ようと思います



ポケモンはさ、1種類だけだと思っていたので一つ捕獲できた時点で

仕事終わったと思ったら、3種類あるとのことで

捕獲できるだろうか

自信ないっす



LIVEのCMも、いまだに山Pとまっすーバージョンしか見てないし

発売日までに出会えるのでしょうか



ドームのチケットはあいかわらず東京ドームらしく見づらそうな席が来ました

でも、楽しみです

次はアルバム発売だね






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:14  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ゆうやの後半戦~

あ~~先月からのゆうやゴトが
整理してもこれでもかと雪崩のように~~やって来て
うれちぃv-25!!です笑

ミライくんのフォトv-10二枚ともいい具合だし~~
ポケモンもね。
アルバムもちょう~~期待しちゃってます☆
CMv-238は出会えたらいいなぁ
いちご☆ドロップ |  2010.09.12(日) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

私もDVD買いました~♪
途中で早送りもしたけど、本編も見ました♪
いいですよね、久々に見る落ち着いた髪形のテゴシさん。

ポケモンのCMはそのうち撮れると過信しています。
でもいつも見るのは泰造さんver.なのはナゼでしょうか?(笑)
でも任天堂はたくさん提供番組があるので、捕獲は楽そうですね☆
ちなみに、JEは諦めました。(涙)
ロナ |  2010.09.13(月) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■いちごさんへ

いっちゃ~ん!
いっぱい見れて嬉しい日々ですね~♪
間を空けずにコンスタントに出てて
ほしいな~e-328
きつ |  2010.09.13(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさんもDVD買ってくれたんですね~e-257
なんかいろいろいいよね、あのDVD(笑)
私も本編を早送りしながらリピしてますe-68

任天堂は、よく流れるからチャンスはあるけど
私も泰造氏ばっかり遭遇するの~e-258
きつ |  2010.09.13(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
