2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

アルバムLIVE

いよいよ今日からNEWSのライブ、LIVEが始まるね

京セラ行く皆さん、楽しんできてね

私はあと1週間、アルバム聴きまくります



嵐担の同級生に、チケットを譲ることになっていて

譲るついでにアルバムをダビングしてあげることにしていたので

14日の火曜日はフラゲしにヨドバシカメラへ。 



うちのノートPC、ドライブが壊れててCDの読み込みも書き込みもできないので

会社でやろうと思ってたんだけど

16日まで仕事が休みだったのでそれまでの時間がなんだかもったいない


早くCD渡してあげればその分聴いてもらう時間も増えるし

と思い、外付けドライブなる物を買いにヨドバシへ行きました

で、そのままヨドバシでアルバムも買って速攻で帰宅
ヲタク! 


帰ったらすぐダビング開始

4人分作りました
ヲタク! 



歌詞カードも、コピーしました

我が家のコピー機、A4サイズまでしかできず

あの初回盤の歌詞カード大きいから片面につき2回に分けてコピって

切り貼りして作りました4人分
ヲタク! 


パシコンには行ったけど、それからNEWS魂には行ってないというお2人さん用と


そして、そちらとはまた別で、嵐担の同級生とそのお連れさんという2人用。 


この嵐担のふたりには昔のシングル集も作りました

だって、NEWSのことあんまり知らないっつーんだもん

同級生(翔担)なんて


月・火・水・木の曲しかわかんない

とか言っちゃってさー 


いやいやいやいや

聴けば聴いたことあるのもあるでしょー
たぶん
おそらく
きっと




でも、

手越くんが一番かわいいよねー

と言ってたので許す



その同級生とは明日また急遽会って飲むことになったので

シングル集聴いてみてほんとにWeeeekしか

知らなかったのかどうか、問いただしてみることにします

そして、追い討ちをかけるためにNEWSが歌ってる映像のDVDも
なんの追い討ちだ

作って持っていってあげることにします


ほら、よく知らないグループの曲だけ聴いても

誰が歌ってるか声があんまりわからなくてつまんないことって

あるよね、と遅ればせながら思い。 

明日昼間にチマチマ作ります
ヲタク! 



CDとチケット渡す際、ペンライトもお貸し出ししました


やっぱり嵐のペンラじゃヒンシュクだよねぇ?

って言うから

パシコン・ダイヤモンド・テゴマス・ジャニショ の4つを
嵐担のふたり、それぞれ子連れで参戦なので4つ必要

貸し出しました


ちゃんと、電池も入れ替えときました
ヲタク! 


パシコンの電池入れ替えたら、接触悪くなってつかなくなっちゃって

ちょい焦りましたが、セロテープと厚紙で応急処置をしたら復活

でも、パシコンのってスケルトンでしょ? 

応急処置がすけすけな為、手作り感いっぱいなペンラに成り下がりました



そんなこんなで、15日には友達にそれら一式を手渡し

パシコン以来だという2人にもCD付でチケットを送り

昨日無事に届いたそうでとりあえずよかったです



てか、こんなヲタク活動を言いたかったわけじゃなくて

アルバム楽しいね!ってことを言いたかったんでした


特典DVD見たり、アルバム聴いてたら

NEWSの神様ごめんなさいと思った


NEWSの活動があまりにも無かったから

そんでもって、テゴマスの活動があまりにもあったから


そんならテゴマスだけやっててくれりゃー、もーいいよ!

と、ふてくされてたわけなんだけど

音楽番組のように撮られた映像で歌ったり動いたりするNEWSを見て

そして新しい曲で聴く6人揃った歌声を聴いていたら

やっぱりNEWS好きーー!!!

で、いっぱいになりました

テゴマスだけでいいと思ってごめんなさい的な
てか、事務所がしっかりしてくれ


ああ、私達はこういうNEWSのみんなが見たいんだよね

早くライブ、LIVEのDVD発売されないかなー
まだやってもいないのに



アルバム聴いてて

BE FUNKY!

が流れ出すと、異常にテンション上がるんだけど。
皆さんもきっとそうに違いない

てごりんの小技のきいた歌い方がまたいいんだよね


LIVE も上がります

こっちも小技きいてます歌い方



いつ聴いても飛ばしたくない曲が

エンドレスサマー かな

詞と曲も好きなんだけど

それより6人の声がなんか好きです
ちょっとキーが高そうだけどね

ひとりひとりの声の良さと、6人に重なった時の良さが

両方味わえる感じ



P様の憂い系歌声でのサビ第一弾フレーズのあとに

てごりんの開いた清涼感ある歌声でのサビ第二弾フレーズの流れが

どっちもこの曲の雰囲気に合ってて好き

夏の終わりのピンクと水色の夕焼け空なイメージです



元気がでるいい曲がいっぱいだったね

Supernatural はまだ私の中では上位に上がってきてないけど

あと、D.T.F がなぜかスマップの曲のように聴こえるけど

でもとにかく、また大好きなアルバムがひとつ増えて嬉しいです



あそーだ、ポケモンCMはてごりんソロのはいまだに1種類しか捕獲できず

4人バージョンばっかり引っかかって、他のパターンのソロが獲れないよー

まだやってくれるかな~、ソロバージョン







 
スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■アルバム~たのしいね☆

LIVEのアルバム~~やっと発売!!そして3日も猶予で
大阪のドーム公演~~

そうなると
自分の好きな曲しかリピしてないです。。
でも全部やってくれました、ダンシン~~♪もね。
意外と秋の空はそんなにリピは、、テゴマスが最高^^笑
ソロソロ~~ゆうやのソロがみたいです!!☆
いちご☆ドロップ |  2010.09.19(日) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■いちごさんへ

いっちゃん、大阪、楽しかったようで、
東京も期待しちゃいます!
NEWSが歌って踊るところ
久々ですもんね~♪
早く見に行きたい^-^
きつ |  2010.09.22(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
