2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

イッテQ

PCの調子があまりにも悪くて壊れたかと思いました

起ち上がった後、そのままフリーズして動かないの

強制終了して再起動しても毎回同じで何もできず

で、データのバックアップというものを一度もしたことがないので
えー

本気で焦りました



デジカメのデータとかさ、全部消えちゃうこともありうるわけだもんね

でも、どうやらマウスのクリックの反応が悪いのが原因かもしれない

ってことに気付いて、今日からまた使えるようになりました

クリックする時、ありえないぐらい強く押すとちゃんと次へ進むという症状



さて

土曜の夜に翔担の友達と会ったので

NEWSのCD聴いたかどうかチェックしたら

ちゃんと聴いたとのこと
エライ

第一の感想はというと


山Pの声はわかるんだけど、他の人の声がわからないからそこがもどかしくてさー


はい、来た

そうかと思って用意しましたよDVD

星めざからABOまで、PVと歌番組の映像とを織りまぜて作りましたよ

で、翔担の彼女にも飽きずに見てもらえるように、てごりんがVS嵐に出た時のも入れてみた


2008年の夏頃から翔くんを気になりだしたと言っていて

どれを見ててどれを見てないのかとかがわからなかったけど

とりあえず嵐ものなら楽しめるだろうと


07年から08年へのカウコンもダビしておきました


あと、時間余ったのでテゴマスのMフェアでの感動名曲メドレーも入れておきました



翌日の朝、

その友人の小5の息子くんが

手越くん、歌うまーい!

と感動してかなり楽しんで見た

と、早速感謝のメールをいただきました
お~、イエスっ! 


頑張ってヲタク作業した成果があったよ



彼女と一緒に行くという嵐担のお友達もNEWS魂に前向きで

NEWSニッポン って曲の振り付け覚えちゃった

と、はりきっていたらしいです

でもごめん

たぶんその努力が実る確率はかなり低そうな予感がします
京セラレポ読んでないのでセットリスト見たわけじゃないけどね




日曜のイッテQでは、てご担が大好きな てごりんのご試食タイムがありましたけど

おまえ女の子みたいだな

ってウッチャンに言われてたね


ウッチャン、違うよ

女の子は

ウマッ

って言うんだよ


てごりんみたいに

おいしーい

って言う女の子は最近は少なめかと思われます


あ~、ああいうシーンを見ると

またいいとこのコ(=お坊ちゃん)の役とか廻ってこないかなー

とか思っちゃいます


基本、いいとこのコの役がほとんどのてごりんですけど

やっぱりそういう役が自然とハマるんだからしょーがない


コテコテのメロドラマ系でもいいから徹お兄ちゃんみたいなキャラが

久々にまた見たいです


景気よくなってきたら、しゃばけ第三弾でもいいよ
早いとこ円安にしてスポンサーがつく好景気になってくれ


スポンサーといえば、ポケモンCM

またもや新種が!

さっきテレビで見たけど録画してないよー


てか、いまだにポケモン篇2とライブキャスター篇しか録画できず

こんなにかわいくて貴重なCM達なので絶対保存版にしたいんですけども

いつか、ゲットできますように
まさにポケモンゲットだぜ!だね


イッテQのカレンダープロジェクトも

10月10日のスペシャルでようやく公開なんだね

でも、スペシャルで流してくれるのは嬉しい

普段ので使われるよりはいいもん


予告を見ると、ひとりっきりのロケでもかなりしゃべれてる感が

チラッと垣間見れた気がします

本編が楽しみだね

またまた成長したてごりんに期待しよー




昨日は、会社の帰りに友達にチケットを渡してきました

自分自身で取ったチケットでお譲りすることになっていた分なんだけど

私の都合でなかなか会いに行けず、やっと無事渡すことができてホッとしました


そしたら、その時お友達がプレゼントをくれまして

パワーストーンのブレスレット♪

ほしかったもの、なんでわかったの?!


1~2ヶ月ぐらい前に、愛用していたブレスレットをうちのワンコに噛み砕かれてしまいまして
ひー

ずっと気に入りそうなものを探していたんだけど

なかなかこれといったものに巡り合えず



そんな時にプレゼントされたので
しかも欲しかった石の種類で

めちゃくちゃ嬉しかったです
どうもありがとうTちゃん

 

この調子で、ポケモンCMも引き寄せたいと思います





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
