2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

テゴマス3rd

今日は楽しいひな祭り~


なんか無いのー?!テゴリンの新しいお仕事ー

もう 『ナミダ』 のビデオ何度も見るぐらいなのかーって、ついさっきまでテンション下がってたんだけど。


とんさんのブログへ遊びに行ったら・・・行ったら・・・!!

テゴマスの新曲4月からの深夜アニメのエンディングに使われるようだというではあーりませんか!!


嬉しいよーーー!!

もうどうしていいかわからないです

そわそわするばっかりで家事も手につかない 
 いつもでしょ

気がつくと顔がにやけてる   気持ち悪いね



これって、今日お墓参りに行ったご利益かなぁ

おばあちゃんありがとーー!!


あー、もーマジで嬉しいッス


この事実を知ってからずっと脈拍速いまんまなんですけど、大丈夫ですか?私

『情熱大陸』 での、テゴシゲP絡みがDVDのオフショットみたくて嬉しかった話とかとか・・書こうと思ってたんだけど、もうそんなことはこの動悸息切れの前では霞んで見えます 贅沢すぎですね


あ~、早くテゴマス活動始まらないかな~
今日からは毎日それを励みに生きていこう




今夜の 『慶ちゃんNEWS』 はテゴリンだよね

そう思ったらどうしても聴きたくて、昨日ダメ元で新しいラジオを買いに行ってしまいました

ラジオもいまだにいっちょまえなお値段なんですねー

他の家電の能力に比べたら昔からある機能だけだし、そんなに高くないのかと思いきや。

1万円ぐらいした・・・

アナログタイプだともっと安いのもあったけど。


ラジオ買い替えても受信できるかどうかは家に持って帰らないとわからないので、ものすごい賭けでしたけど・・・もしかしたらテゴリンの声が聴けるかも、ってことで買いました

結果、雑音は多少あるけど一応聴けた!!

ニッポン放送しか聴けなかったのが他の局もだいたい聴けましたー

でも、 『しげっと』 は受信できず ごめんねシゲさん


ただ、ラジオってのは油断ならないやつなので今夜もちゃんと聴けるか、はその時にならないとわからない


どうかどうかお初の 『慶ちゃんNEWS』 +テゴリン がめでたく聴けますように!!



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■めでたい

!∑(゜∀゜)テゴマスリリースですか!!
初めて知りましたぁぁああ。

私もうれしいですが、きつさんなんて、この数倍のうれしさのはずw
またテゴ祭りが開催予感ですねw

NEWSの活動が再開しても、ちゃんとソロ活動もするという表れですねε-(´∀`*)ホッ
またキッスみたいに名曲になるんでしょうか+(0゚・∀・) + テカテカ +

ホント、楽しみですねー。
いえろー |  2008.03.03(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

ありがとうごじゃります~!!
ほんとに嬉しいですぅv-441

でもまだ公式発表じゃないっぽい感じでもあり・・曲名も未定ってなってるみたいで・・これで「touch」からシングルカットとかいって「ずっと」が使われちゃったらどーしよーi-282

そんな悲しいことにならないよう、ぜひ!当然!新曲でお願いしたいでございますv-354
きつ |  2008.03.03(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■こやまちわ^^

無事KちゃんNEWS聞けたでしょうか?
ラジオ一万もするんですね・・・i-229
しらなかったi-202

今日はテゴちゃんゲストということで聞き逃さないよう
携帯にアラームかけたりして、2週ぶりにきけましたi-80

きつさん聞けたのなら感想かいてくださいよ~i-236
なっち |  2008.03.04(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

おーい 大丈夫か~い
脈拍は正常に戻ってますか??
テゴマスの曲は 噂では失恋ソング・・との事
でも噂の段階ですので ここだけの話しです
CDリリースとかの事務所からの正式発表が待ち遠しいです

一万円もするラジオを買ったのー?
それは感度良好でしょ
「シゲット」はだめ?「マスヒツ」は聞けるんだね
文化放送はどうでした?今祐也の声が聞けるのは文化放送だけだから
いちばん大事よね
とん |  2008.03.04(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

■なっちさんへ

一応・・・聴けた・・・というのかなーi-230
でもでも、いろいろあって感想にできなさそうですi-202
がんばって書いてみますー!
きつ |  2008.03.04(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■とんさんへ

とんさ~ん!ありがとうございました~i-179
失恋ソングかー・・・あ、でもまだ噂なんですね。
失恋ってことは、マイナー調なバラードか?
キミ+ボク=LOVE?調な失恋だったらビミョーだなーi-6
それでもテゴマスだから嬉しいけどi-176

ハイ、ラジオ買っちゃいました・・・。
良好・・・とは言い難いかもーi-232
しくしく・・・i-282
きつ |  2008.03.04(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
