2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

NEWSドームパーティ東京 2日目 

今日は寒い雨ですね

本日、私は対家庭内上での自主規制によりドームパーティは欠席です

あ~、きっと今ちょうど盛り上がってるところだよ~

今日は何話してるんだろなー

コヤシゲ、何を言いたいだけだったんだろー

 
昨日26日のドームももちろん楽しかったです

25日は本当にあっという間にパーティが終わってしまった感じだったんだけど

昨日は、結構ゆっくり感じました

それだけ初日は新鮮な楽しさでいっぱいだったんだろうなぁ



で、今朝WSのタイマーを漏れなくかけるのを忘れまして

結果的に一番美味しかったという噂の6時台のズームインが見れなかった

悲すいぃ

でも、ズームはそれ以降の2回のエンタコーナーで1回もやらなかったと思うんだけど

フジはめざにゅーも、めざましもやったよ

めざましは同じ編集のだけど珍しく何度かやってくれたし

MXは、ダチョウ倶楽部ネタのところを流してくれてました
さすがMX。使うところが一味違う

新曲のタイトルを誰が言うか、で譲り合ったくだりのね

MXでそれ流れて、そういえばそんなほほえましいシーンもあったなー

って思い出しました


にしても、EXILE・コブクロ・AKBと並んだ時

時間制限でまず切られるのはNEWSなのか・・・(日テレ)と

悔しい思いでいっぱいっす



あ、EXILEといえば、25日にNEWSが、ペンライト買ってくれましたか~

と会場に声をかけて皆が、わー♪とペンラを振ってた時

数列前の方がEXILEのペンラを振ってました
えー

星型でEXILEって書いてあるやつ

ま、NEWSにも興味をもって来てくれたんだろうと思うので良しとします
何このシゲ的発言




初日に行った嵐担の友達にコンサートの感想を聞いたら


すっごく楽しかったよ!

生で見たら、シゲがかっこよかった

シゲが好きかも、っていうウチワ私も作ろうかな

いろいろなレポを読まれている方はご存知かと思いますが
「シゲが好きかも」というのは、初日、シゲが「シゲが好きかも」と
書かれたウチワを客席に発見し、それをいつも通り気にしてたんですね


NEWSの扱いがもっとよくなれば人気出そうなのにねー


と言ってました

そうだそうだー!!

NEWSの扱いをもっとよくしてデモとかしちゃうぞ




NEWSニッポンでの亮ちゃんの大サビパート

東京初日は声がつらかった亮ちゃんに代わって途中からてごりんが引き受けたけど

昨日は、もう最初からてごりんが歌ってました

亮ちゃんが歌うのももちろんいいのですが

てごりんが歌うそこのパートもやっぱりよかったです

声がきれいだった~


昨日は亮ちゃんのご両親とP様のお母様が見守っていたとのことで

言わないだけで他のメンバーのご家族も来てた可能性もありだよね

P様がソロ曲歌う前に

お母さんに感謝の言葉を述べると共に

亮ちゃんのパパ、ママ、いつもお世話になってます

と言った時

ついついつられて会釈をしてしまったご夫妻らしきお2人がいたとしたら

亮ちゃんのパパとママだったかもしれないね


明日のオーラスには雨が止んですっきり晴れてほしいな~





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ずっとネタバレ回避で読んでこなかったブログの数々を今日巡ってます。
胸がいっぱいになります。
1年8ヶ月を7公演で終わらせるのはもったいないけど、また次があると、もう心配しなくていいと、
そうNEWSに言われた気がします。

オーラス、雨もやみましたね☆
ロナ |  2010.09.29(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、すっかり遅くなってごめんなさい
オーラス、雨も止んで
最高に盛り上がったライブだったね
また次のNEWSを待ってようね♪
きつ |  2010.10.10(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
