2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

NEW手越祐也

LIVEのオーラスが終わって

しばらくいろいろ忙しかったのと

ライブが終わってしまってすっかり呆けていたのとで

オーラスの感想やらいろいろを書く気力もなかなか出ず

ご無沙汰しておりました



で!

しばらくぶりのイッテQ

NEW「S」手越祐也じゃなくて

NEW手越祐也ということで。


イッテQのカレンダープロジェクト9月編

しっかりこなしてくれたね大ジャンプ



まー、でもテゴ担ならみんなほとんど心配はしてなかったはず

予告では、俺できるかな・・なシーンを使われてはいたけど

だいじょぶだいじょぶ、と全国の手越ファンは思ってました





がしかーし!

まさか、笑顔付きとは思わなかったよね


やるなー てごりん

さすが てごりん

さすが慶ちゃんいわく スターのてごりん

さすが亮ちゃんいわく 頑張り屋さんのてごりん


頼もしいわー

あれ出来ちゃったら次はどんだけ大変そうな企画用意したらいいんだろ

もう月イチでどっかロケ行ってきたらいいのにね

スタッフさん本気で考えてください



そして、仕事とはいえ、あんな突端みたいなところで

ひとりでABOをバリバリ踊れるところ

さすがP様いわく 奇抜なことができる人なてごりんっす



そして、カメラ位置を決める打ち合わせで

手越ワールドな視点で絵を表現するところ

さすがまっすーいわく こだわりの人、てごりん


絵を描かせるとはスタッフやるな

でも、今回の絵はかなりわかりやすかったよねぇ画伯にしては




にしても、ピーターに 

笑顔を忘れるな って言われた瞬間に見せた笑顔がめっちゃかわいかったっす


ピーターも、もみあげにこだわりありすぎな人だったけど

イケメンでかわいい顔してた

童顔だからもみあげ伸ばしてたのか?



てごりんさ、飛ぶ時に横にいてくれるピーターの有難みを語るところがまた心憎いです

そういうところがかわいがられるところなんじゃないかと

私がピーターでそんなこと言われちゃった日にゃあ

一生懸命面倒見てあげたくなっちゃうよ

自然とそんな風に言葉に出せるところがてごりんの魅力かと。

さすがシゲさんいわく 動物的なてごりんだ



次のお楽しみは金曜日のミュージックステーション

お久しぶりすぎるNEWSでのご出演

早く見たーい 振り付けとか




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:46  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
