2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

Fighting Man

も~う さぁいじょーきゅーのぉ

ふぁぃてぃんまぁ~ん ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ!




見た? Mステ

NEWSの新曲

Fighting Man



あ~、楽しかった♪

NEWSが楽しそうに歌ってるところが見れて





ドームで初めてこの曲聴いた時は、イマイチ メロディラインが聴き取りにくくて
あの時、まっすーが歩きながらアカペラでサビだけ歌ってくれた時に
ちょっとメロディがわかりやすくなったけど


いい歌なのかどうかよくわからなかった



でもこうしてしっかりテレビで歌って踊るところを見ると

やっぱりいい曲だった!


6人の歌うそれぞれのパートの配分のバランスもいい感じだから

みんな均等に映ってる気がするけど、他担の皆様どうですか



P様にまっすーがハモるところがきれいで好き

コヤシゲテゴのセット や 

コヤ亮テゴのセット も好き
も、あったよね? 



そして、やっぱり亮ちゃんとてごりんの大サビが大好き

ドームでは、亮ちゃんとてごりんがお互いに向かい合って

笑顔で歌ってたから、Mステでもそうなるのかな?と思っていたら

ふたりともカメラ目線でした


カメラ目線でも好きだけど

あのふたりが見つめあってニコニコしながら歌うのも

なんか嬉しくなるんだよね



みんな歌も上手でした

やっぱりNEWSだな




てか、Mステに1回出ただけで、これだけ感動できて喜べる私達NEWSファンて

・・・どんだけ虐げられてんだ!


次は、HEYしかまだ予定出てないっていうのにー

せめて発売の週だけでももう1回ぐらいMステに出してくだせい

NYCが来週も出るんだからさー

それぐらいいいじゃん



なんか、元気の出るいい曲なのでタイアップついてなくても

売上げ上げたいな

じわじわ普及させたい

それにはやっぱりリクエスト活動なのでしょうか


あ。そういえばPVはいつ解禁なんだろ

CS放送見られない環境なので解禁日気にしてもあんまり意味ないんだけどさ


どんなPVになってるのか、こっちも楽しみだね



あと、金スマの方の話題

お姉ちゃん、慶ちゃんそっくり!

特に横顔

そして、長男の方ってはると君?

これまた小山家の顔だ

なんか知らないけどなぜだか小山姉弟一族と共にハワイ旅行に行きたくなりました
まったく意味不明の妄想です

この親戚の中になぜか混じって旅行したくなった

いとことかだったら楽しそうだな~








スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どんだけ盛り上がるんだ!?ってくらいMステのファンのリアクションすごいですね。
6人が一緒にいて笑うだけで、こんなにも楽しい気持ちになって。

そんな私達のテンション任せじゃなくて、いい曲ですよね、コレ。
weeeekみたいにタイアップはないですが売れるといいです!
リクエスト活動してみよっかな♪
Mステにも感想を送ってみました♪
「もう一回出して?」っておねだりも。

PVへの期待も高いですよね!!
ロナ |  2010.10.16(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

お返事遅くなってごめんなさい;;
みんなのリクエストが少しずつ形になってると
嬉しいな♪
早くカップリングも聴きたいですね~
きつ |  2010.10.30(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
