2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

Mステとニッカン

Mステにぜひもう一度!!

と、みんなが希望したから実現したね

・・・なんて、本当は2回目登場も1回目の時には決まっていたかもだけど


またNEWSの新曲聴きたい!!


って、MステにリクエストしたNEWS担がいつも以上に多かった
マメじゃない私でさえ今回は1回目の後すぐリクエストしたし

だからNEWS担の想いが成就したんだよ!と思おう♪

NEWS担ひとりひとりが要望すれば大きな力になるんだ~

ということで、またみんなで頑張ろ



たとえ、あらかじめ出演予定が決まっていたとしても

リクエストの声が多ければ

NEWSは結構固定票が多い

と、Mステも見直してくれるかも



今回、まっすーかわいかったね
てご担なんですけど

コアラちゃんみたいだったね


てごりんはもちろんかわいかったね

本物の女の子集団48よりかわいかったね


番協入ってると、カメラワークがイマイチになるけど

間近にファンがいるからNEWSもさらにテンション上がるので

表情豊かで萌えポが増えます



FightingMan のPVは特別何回も見たくなる、な仕上りではなかったけど

Mステ2回分は、いい出来だったな~


Weeeek や サマタイは何度も見ちゃうPVだったもんね

あんな何度見ても飽きないPV、また作ってくれないかなー




今日は仕事だったんだけど

旦那に頼んでおいた日刊を楽しみに一日頑張りました

さっき堪能した


意外とテゴワイ手越祐也


なかなか上手いコピーっすな


以前サタジャニ出た時より、楽しめた内容だった
写真も記事も



にしても、スカルくん めちゃめちゃかわいいね

かわいすぎる

あんなコいたら留守番なんてさせたくないね

いつでも一緒に出掛けたくなるね


うちのコもかわいいんだけど

ママ、もっちゃんのごはん代 稼ぎに行ってくるからね~

となだめすかして留守番させまくりです


今日は特別出演。もっちゃん ↓


                うちのコ



次のお楽しみはHEY×3だね

その前に、毎度のイッテQ

明日もてごりん笑顔に元気をもらいましょー






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
