2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

潜在能力高い人

さっき昨日のイッテQを見て


とても潜在能力の高い人です


なる、占い結果にテンション上がって今書いてます


昨日のてごりんの顔好き
なんだそれ

うんうん、潜在能力高いよね、間違いない

じゃなきゃJr歴短いのにデビュー後、あんなにぐいんぐいん伸びてけない

どうか天狗だけにはなりませんようにぃ

まだまだスター目指してがんばっておくれ



ところで、日中、

ニュースでてごりんの名前が出て災難

というメールを友達からいただき
Cちゃんありがとー

どういう意味?! と、仕事中テンパリましたが

すぐに内容を教えてもらって

まぁある意味ほっとした



てごりんも大きくなったもんだー と思った

にしてもファンの気持ちを利用して詐欺をするなんて許せん

でも、てごりんの名前を挙げるなんてなにげにうまいところを突いてくるな

とある意味感心しちゃったけど


だって、これP様の名前を挙げて同じことをしたら

いやいや、どう考えてもmixiで募らないでしょー

と、かなり信憑性が低くなる感じするけど

なんか、てごりんが出るとか言われたら

もしかして5%ぐらいホントかもしれない

とか思っちゃう人いそうだし


みんなお互い気をつけましょう


迷った時にはあれを思い出そう

あれ

みんながいる世界をひとつに~なんちゃらかんちゃら


画面上の見知らぬ誰かの意見を信じちゃって

なのになぜ家族や友達 信じないの信じあえないかな



迷った時や、どう思う?な時は

家族や友達に相談して意見を聞いてから行動しよう


って書いてるこの記事も私のことを直接知らない方にとっては 

画面上の見知らぬ誰かの意見 かー





ようやく発売された Fighting Man 

毎日通勤時に聴いてます

朝聴くと元気出るよね


ガムシャラcha cha cha  での

てごりんの  カモ~ン! を聴くと

マンブルを思い出す

マンブルが歌ってる~、って毎回そこで思います




Winter Moon は

てごりんのパートのところを聴くと

てごりんが1人で全部歌った場合どんな風な歌になるんだろ~

って、すごく聴いてみたくなります


元々グループで歌ってる曲って1人で歌うとやっぱり厚みが出なくて

ちょっとつまんない感じになっちゃうかな、とも思うんだけど

あのてごりんの小手先技術みたいな・・小手先技術?

てか、小技の利いたいろんな歌い方であの曲を丸々歌うのを聴いてみたくなるんです

それぐらいあの短いパートのところの歌い方が曲に合ってる感じがして。




ところで、先週のHEY×3

なにも女装をフューチャーしなくても・・・

してもいいんだけど、あのカレンダー女装はあんまり好みのかわいさじゃないので

別のにしてほしかったなー



HEYの翌日、とある場所で後ろにいた若い女の子2人の会話が耳に入りました

A:昨日久しぶりにNEWSが全員一緒にいるところ見たよー
  Mステにも出たんですよ(泣) 

B:ていうか手越どうした?だったよね(笑)
  やっぱりそうなるよね? 

A:手越ってあっち系なの?あっち系に見えるよね
  あっち系ってどっち系ですか

B:だねー まぁかわいいもんね~
  それは否めない

A:だね、かわいいから仕方ないね
  おっしゃる通りです





あー、なんか来月あたりテゴマスで活動始まらないかなー


唐突ですけど

なんかテゴマスで新曲聴きたくなってきた


だって、NEWSで今月出ちゃったからまたしばらくないよね

あ、でも あしたのジョー でNEWSの曲が使われるとしたら新春にまた

新曲出る可能性もあるか

期待して待ってます





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:23  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

潜在能力が高いって嬉しい言葉ですよね~。
ウッチャンがイモトにぞっこんって辺りはウケました。
三角関係ですね!!(笑)

テゴマスは、とりあえずDVDが早く見たいです☆
JEさんは遅いからまだですかね?
ロナ |  2010.11.09(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

イッテQメンバー全員について
かなりあてはまってる占い結果だったよね♪

テゴマスDVD!
忘れてた(笑)
そういえばそうでした。
DVD発売してくれればいいんだった♪
見たい見たいー^-^
きつ |  2010.11.11(木) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
