2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

てごにゃんお誕生日

てごりん

お誕生日おめでとう!!




もう23歳か~

私がてご担になった時は19歳だったのに・・・
こわっ


約丸3年

おぎゃあと生まれたコがもう3歳になるよ
よくおばちゃんがたとえる言い回し


22歳の年も楽しかったな~

23歳の年も元気で楽しい1年にしてね、させてね



昨日(10日)は朝ズームを見てたら

Fighting Man のCMが流れ始めて

画面見たらなにやらPVとは違う編集


PVより凝ってるし

何これ いつものdwangoとちょっと違う

新しい商品でも出るの?!
ある意味、新しい売り物でしたが

と、一瞬思ったぐらい目が釘付けになりました

かっこよかったー


dwango とか、着うたってダウンロードしたことなかった私ですが

NEWSをコンプしろ

って言われちゃったので早速ダウンロードしちゃいました


また無駄遣いするー

いや、無駄ぢゃない

NEWSの売上げアップに使われるものですから有益なのぢゃ
自分に言い聞かせ



メディア上で、少しでもNEWSの動きがあるところを見られるだけで

テンション上がるね


ちょうどてごりんのお誕生日のお祝いに打ち上げ花火が上がったみたいに思えて

嬉しかったです





というわけで改めまして


今日という最高に素晴らしい日に

おめでとう!

そして、ありがとう



祐也くんを生んでくれた てごママに

祐也くんと同じ時代に生きられる幸せに

同じ想いでいつも共にいてくれるお友達や

ここへ訪れてくれる皆さんとつながれたことに

つないでくれた手越祐也くんに

感謝の11月11日です




23歳の一年も一緒に祐也くんの成長を見守っていきたいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:38  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

HAPPY BIRTHDAY  YUYA
23歳おめでとう!本当に22歳の祐也はたくさんの幸せをくれたよね。
来年は年男だからね~カウコン行きたいなあ。。。

もか |  2010.11.11(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■もかちゃんへ

もかちゃん、ありがとう!
しあわせだったね~♪
23歳もしあわせもらお(笑)
きつ |  2010.11.12(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
