2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

NEWSドームライブDVD発売決定

やったー!!!

早くもNEWSのライブDVDが発売決定


12月22日

クリスマスプレゼントだね



NEWSをコンプせよに次ぐ、動きのあるNEWSが来たね

クリスマス頃、テゴマスに動きがあるかもな噂もあったけど

NEWSの方だったか



テゴマスのDVDの前にNEWS出るけど

NEWSの方が早く見直したいからテゴマスは後でもよしとしよう


やっぱり東京と大阪でしかやらなかったから

行けなかったファン用にいつも以上に早く出したのかなー


素材が少ないから編集に時間かからなかったってのもあるのか?


新曲出た流れでとりあえずこのまま次々とNEWSでの活動を打っていってほしいな

せめて山Pの映画まではNEWSでやること続いててもいいと思うんだよね

てか、普通にグループで活動しててくれればいいだけのことなんだけど

よろしくお願いしますよJさん



てごりんのお誕生日は

みんな思い思いのお誕生日祝いをされたかと思います

お友達からもケーキやお祝いの様子の写真が送られてきて

私もしあわせ気分いただきましたー

みんなありがと



昨日私はお友達と1時間だけおしゃべりしてきました

私の方の都合でなかなか時間が合わせられず

お友達に仕事帰りに時間を作ってもらってやっと会ってこられた
Mちゃんありがとー


一応ケーキセット食べてお祝いした つもり

ケーキはかなり美味しかった

おいしいケーキ食べといたからね、てごりん


帰りに原宿で一度下車してdwangoポスター撮りました

なんか久々にヲタ活動っぽいことしたわ


今日は、引越しの準備しました

隣りの市の実家へ来月下旬あたりに引っ越す予定で

自分の実家で同居なんだけど、うちのおかん口うるさいから憂鬱っす

NEWSにかじりつきとか、魂があっても全ステとか連ちゃんとか

もうできないかも どうしよう

まーなんとかなるか



で、実家も手直し工事中なのでいつ引っ越せるか決まってないんだけど

片付けられる時にちょっとずつやっとこうと

今日はまずはNEWSグッズから片付けることにしました


ドラッグストアからもらってきたオムツ用のでっかいダンボールに

NEWS絡みのもの全部詰め込んだ

詰め終わって移動させようとして持ち上げたら案の定持ち上がらなかった
無理!  

パンフとかDVDとかCDとか、全部入れたらそりゃ無理だよね



で、家にあった小さいダンボール2つにわけて入れ直したら

なんとか大丈夫でした

でも、小さいから大きいパンフや雑誌やうちわだけは入れられず

別にしてあります


その詰め込み作業で、CD類を整理してるとき

『テゴマスのあい』の初回盤のジャケットが無いことが発覚

どこを探してみても、なぜか無い!


てごりんが「あ」言って まっすーが「い」言ってるあのジャケットが無い!

なんでー! と、何回もダンボールから出したり仕舞ったりと

部屋中ひっくり返したんだけど見つからず

その時点で、一旦時間切れ

昼間ちょっと用事があったのでそのまま散らかしっぱなしで外出


普段から整理整頓してる人ならこんなことないんだろうな~

我が家にはまっすーが必要だ



3時間後帰宅して再度探し始めたら、たった2分で発見しました

あーよかったよー

見つかった時の嬉しさといったら

さっきは1時間近くも探してみつからなかったのに。

そんなもんだよね

あまりに拍子抜けして 人間なんてラララ を歌っちゃったもんその時



で、夕方になって飛び込んできたライブDVD発売のニュース

テンション上がっていろんなDVD見たくなったけど

もうダンボールにガムテープしちゃった後だから我慢してます

このまま(何日にするかわからないような)引越しが完了するまで我慢できるだろうか



ライブDVDが発売された時、一体どこで見てるんだろーなー

やること山積みすぎてこわいよー

でも FightingMan 聴いて頑張るね




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
