2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

デカワンコ

ドラマ!

やったね!

デカワンコ!


ワンコ大好きてごりんにもってこいのワンコもの!

違う違う

刑事ものです

でも、ワンコものでも半分合ってる。?。


刑事って聞いたから、髪形めちゃくちゃ期待したけど

原作のキャラ見ると、嫌な予感

クールなのか、チャラいのか、どっちなんですか

でもまーいいや、どっちでも

ドラマ始まるの楽しみにしてよー




今日、引越し屋さんが見積もりに来ました


日にちは近々決まります

12月20日前後かな


旦那が休みの土日になるか、旦那が会社行ってからひとりで頑張る平日になるか

引越し屋さんのスケジュール次第で決めてもらうことになりましたー

運んでくれるのは引越し屋さんだから、まぁ1人でも全然いいです



で、インターネットが使えるのは11月30日までで

あとは、引越ししてから開通しますので

約1ヶ月ぐらいは、更新するとしたら携帯からとなりそうです


1月くらいまでバタバタですが、これからもたまに遊びに来てくださいね





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:59  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

原作は金髪ストレートのようですね。
Q観覧に行った人の話を見たら、色は落ち着いていて、ストレートだったみたいです!!
ドラマ出演より、そっちの方が嬉しい情報でした。(笑)

年末、お引越し、と忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね~。
ロナ |  2010.11.24(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

遅くなってごめんなさい

金髪ストレートにならなくて本当によかった(笑)

来月が楽しみですよね~


ロナさんも風邪引かないでね!

ありがとうです!

きつ |  2010.12.19(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
