2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

KちゃんNEWS

昨日の日記、舞い上がりすぎてて 『KちゃんNEWS』 が 『慶ちゃんNEWS』 になってたね

そして、その最大の目的 『KちゃんNEWS』 +テゴリン を聴くというミッションの行方は・・・

聴けた or 聴けなかった

か、のどちらかで言えば、聴けました


でーもー、やっぱり雑音ひどかったー

雑音ていうか、混線っていうのかなー


何かかすかに違う人の声が混じってますみたいな。 ある意味怖い

そして、音声に波があるんです

パトカーのサイレンみたいに、ファンファンと音声が大きくなったり小さくなったりと・・・


またもや家中うろうろしちゃいました

寒空の中、ベランダにまで出てみた・・・


とにかく、ストレスーな時間ではあったんだけど、


それでもやっぱりテゴリンと慶ちゃんの声が聴けたのは嬉しかったです


ただ、きれいに音が取れる場所や方向探しに忙しくてあんまり集中して聴けなかったから、レポは書けません



ちょっと気になったのが有言実行のコーナー

ラジオで伝わりそうなミッションがなかなかないようでしたね。 そんな中。


マッスーのかばんを荒らす だったかな?


これはできないなー、山下くんに怒られそうだ


ってなことをふたりは言ってました



そーか。

誰かの(マッスーの)もっとも嫌がる(かばんを荒らす)ようなことをする

リーダーはきっとびしっと怒るんだね


うん、たしかにそういうの怒りそう山P


さては、テゴリン怒られた経験ありですか?
ひょっとしたら慶ちゃんも?   



あと、舞台やドラマでキスシーンがある時はリハでもほんとにキスするのか・・みたいな話題もしてました・・よね?

慶ちゃんテゴリンもする振りだけだ、って言ってた・・よね?

ここらへん、複雑な心境で聴いてたファンも多いのでは・・・あれ?私だけですか



最後にまたもや 『バンビーナ』 のことしゃべってました


甘すぎる声を張り上げて こわれるくらいにいかせてやる


って、テゴリンまた復唱してました
テレビジョンでも言ってたよね


言いたくなるのわかりますよ、だって 『バンビーナ』 

大人セクシー度たっぷりの歌い方でがんばってるもんね


でも、かかった曲は 『Lady Spider』    そっちかー

しかも相変らずうちのラジオは音が悪くて、思わず曲の途中でニッポン放送に変えちゃった

そしたら偶然 『太陽のナミダ』 がかかってたからそっち聴いちゃったっす~


金曜日は 『マスヒツ』 だけど、そちらは文化放送よりもちゃんと受信できそうだから心穏やかに聴けそうです



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
