2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

デカワンコ

生きてます

とりあえず。


まるでPC触れず、というより触らず、こんなに時間が経ってしまいました


PCのある部屋が寒くてさ~

寺かっ!ていうくらい寒いので、ついつい触らないまま今に至る


ストーブつけなさいよ、なんだけど

なんてったって寺ぐらい寒いから億劫で…
(全国のお寺の方すみません。うちの田舎のお寺はかなり寒いのでそれを思い出し…)

かとは言ってもお寺みたいに広いわけじゃないっす




暖かくなってきたらPCから更新しようと思ってたけど、ちょっと時間が出来たので携帯から書いてみてます。




ちゃんと見てましたよ、これまでの番宣やらデカワンコ本編やらテゴマスやら



とりあえず、今日のMフェア

青いベンチ、上手かった~

ラジオで流れた音源とか、我慢して聞かないでいてよかった

映像と一緒に初で見たい派なもんで。





まっすーソロで大サビ歌い出して、その後にハモるところ…歌詞忘れちゃったけど…あそこ、最初はてごりんがメロディラインだけど、すぐにまっすーにメロディラインを交替してるのかな?


ハモりがぴったりすぎて聞き分けが難しいです




デカワンコさ

3話のラブラブ大作戦

お腹痛いの上手かったな~

肉まんをあ~んする顔がかわいかった



4話もワンコとの関係がまたちょうどいい感じになってきて何度もリピしたね


特に寝ちゃったワンコをおんぶしてる時のアップ

いったい何十回見たか…




今日の「真打ち」のやり取りのシーンでの二人もかわいかったし~

二人の距離が近くて妙に微笑ましい


数々の番宣でもやっぱりそうだったけど、多部ちゃんとてごりんのツーショットって清々しすぎる

ぐるナイで、てごりんと優木まおみちゃんがたまたまセットで映る時には、バランス悪しでございました

でもその後多部ちゃんと一緒に映ると、なんかなごむ、みたいな。



来週はゴスロリてごりんが見られるね

役柄的に、今回は女装ないと思ってたのに…やっぱりあるのか

まぁ、何でも出来る手越くんだから仕方ないな

お話が面白ければ良しとしよう




そういえば、いいともでのまっすーかわいかったな

相方に求めるものは何か、という質問の答え



私にはあの二人がまた夫婦に見えました

自営業の夫婦




てご(妻):え?いつも仲良いからお休みの日も一緒に出かけるんだろうって?
まぁさか~!四六時中 顔突き合わせてるんだから休みの日くらい別々に過ごすに決まってるじゃな~い!


増(夫):…………



夫はあんなに妻のこと大好きなのにね~

付き合い初めはあんなにデートしてたのにね~

むしろ妻の方が積極的に

でもたぶん妻も夫のこと大好きなのは変わってないから安心して、まっすー

ずっと長続きするようにくっつき過ぎてお互い嫌になっちゃわないように妻もなんとなく考えてるんだよ



てことで、青いベンチ祭りで夫婦円満ぷりを満喫したいと思います





スポンサーサイト
EDIT  |  23:24  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
