2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

青いベンチ テゴマスの。

青いベンチ 買った?

私は昨日、出勤だったのでお昼休みに買いに行きました

そしたら、初回盤はあったのに通常盤がない
仕事帰りに無事買えました、通常盤も。   



レジのおじさんに聞いたら、通常盤の方は売り切れたのであとは予約分のみとのこと
小っちゃいショップだからね


仕方ないから初回盤だけ買って、早速職場でDVD鑑賞
仕事しろ


同僚のYちゃんは、まっすー好き でして

PVでのお部屋のシーンでのまっすーの姿を見て


てごにゃんはいつ見てもキラキラ王子でかわいいけど
やっぱり私はまっすーが好きー あの筋肉がいい



と言ってました

てごりんじゃ体薄すぎるらしい


あのニットっぽい衣装でなんとなく体の線が出てるのを見てつくづくそう思ったそうな





私はメイキングで、今回のロケはどうですか?な質問に答えてるまっすーの最後の雰囲気が好き


ロケ大好きなんで


みたいなことを言った直後の顔つきというか雰囲気が好きです
てご担なのにいつもの増萌えポ語り



てごりんの方は、まっすーに青いベンチの写真を手渡しする時のてごりんが好き

あとは、本編よりもメイキングで使われてたPV用の撮影分の方がてごりんは

かっこよかった気がする




今日の神奈川県の天気は、日差しだけで言うと

あのPVでの日差しのようだったよ


午後、鍼を打ちに出掛けたとき駅のホームで電車待ってるとき
おばあちゃん?  

まさに青いベンチのPVやんと思いました





でさー、今朝のズームイン

なんでHPに掲載されてないんすか


毎日タイマーかけてあるからとりあえず録れてましたけどー

たまたまズームつけてたからリアルタイムでも見られましたけどー


あれ、もしも見逃してたら

録画できてなかったら

あたしゃ怒りの抗議をしたくなっちゃうよJ事務所に


というぐらい、かっこよかったです




デカワンコの衣装のスーツ姿でインタビューに答えてました

お顔と髪型がツボでした



話していることはだいたいいつものデビュー当初のエピソード的なことなんだけど

でも、個人レッスンしてたくだりのところは何回見ても ぐっと込み上げてくるものがあります



若干鼻の奥がつーんとなりそうな感じになるよ

いやー何度見てもかっこよくてしみじみする


昔、めざにゅーのルーツミュージック(だっけ?)の時よりも

取り上げられた時間帯が遅めだったので

昔よりもたくさんの人に見てもらえたかなー

とちょっと期待しております


実際、うちのおかんもそのひとり

たまたまかがやきビトが始まった瞬間に


ねーねーあんたが好きな(ジャニーズの)コって誰?


と突然言い出したから



このお方です



と紹介したところ

テレビの前に正座してまじまじと見てました



へー、ひとりっ子なんだー
そこ?  

あら、この子歌上手いんだね
でしょ?  

ふーん、10ヶ月?!すごいねー
そうなんです



みたいな感じでした


うちのおかんは、熱狂的に好きなタレントさんとかがいない人なんだけど

なぜかジャニーズ所属のタレントさんの名前はよく知ってたりする

・・・のに、NEWSだけは山Pと亮ちゃんのことしか知らないという。


まっすーのことはレスキューで知ってたけどNEWSだとは知らなかったと。

てごりんのことはテレビでよく見るけどNEWSだとは知らなかったと。

そして、横山会の存在とか小ネタをなぜか知っているという不思議な母です

すみません、どうでもいい話をしてしまいました





青いベンチのカップリング 卒業アルバム

まっすーの歌声が優しくて好きです

てごりんの歌声もちょっとハスキーっぽくて好きなんだけど

あの楽曲には少し歌い方が強すぎるかな?って最初は思いました


ああいう声の出し方もてごりんの声としては大好きなんだけど

あの曲にはまっすーの歌い方の方が優しくてあってるかなーなんて

思ってから、いやいや、もしかしたら

てごりんがあんな感じに強弱(の強の方を多めに)をつけて歌ってるから

いい対比でまっすーの良さも際立つのかなと思ったりもしました


まだ数回しか聴いてないから

もうちょっと聴きこんだらまた違うように感じるかもね


スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
