2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

ぼくらの空

地震から早くも2ヶ月近く経ってしまいました

3月11日以来、なんだかいろいろ気力なくなりブログもすっかりご無沙汰で。


でも、ちゃんとデカワンコも見てたしてごりんとテゴマスのことは

変わらずしっかり関心持って現在に至ります


で、デカワンコのDSMも嬉しいミッションだったし

待ちに待ったテゴマスのあいDVDも発売されるし

早く見たいね


テゴマスのあいについては、あれDVD発売発表いつだったっけ?

とにかく発表される前に、仕事帰りにテゴマスの曲を聴いていて

ふと、あ、この曲 ファーストライブの時とセカンドライブの時では

どんな風に歌い方に違いが出てたんだっけ?

帰ったら見比べてみよ~

なんて思って、家帰ったら まだ セカンドのDVDが発売されていなかったことに

気が付いた

どんだけ脳がおかしなことになってるんでしょうか。



現在、スカパーが無料放送中であることと、テゴマスのあいDVDの一部がスペシャで

流れるということをお友達が教えてくれたので
Tちゃんありがと

今朝、タイマー録画しました

ちょうど放送時間の最中にメイクをするためテレビの前に座って

テレビをつけたらちょうどチャンネルがスペシャになっていて

2PM(だっけ)という韓流グループが歌っててしばらくつけてたら

なんと次の曲が ぼくらの空


タイミングいい!

てか、メイクしてる場合じゃない、仕度する時間がなくなる

タイミング悪い!

でも、やっぱりいい!
どうでもいい


久しぶりに思い出されるテゴマスライブで釘付けでした

確実に体温1度上がった

健康にもいい


発売が楽しみすぎます




話は変わりますが

4月中頃、義姪っ子ちゃんからメールが来ました

この春、中学1年生のMちゃんです

MちゃんからのメールなんだけどMちゃんのママ(=義姉)の携帯を使ってメールが来ます

確実にママにも読まれるというメールです(笑)



部活を何部に入るかだいぶ悩んでいたんだけど

それが決まったので報告します という、なんとも嬉しくて微笑ましいメールです


で、それよりちょっと前にMちゃんに会った時

デカワンコは面白いから見てたと言っていたので

返信内容に、

ちょっとだけリターンズやるね。手越くん大好きだから楽しみ

と書いたところ
私がNEWSの大ファンということはMちゃんはたしか知らない


おっ!手越くんですか~ ちょっと意外!

私はシゲさんです


という返事があり



シゲさんかー! 頭いいし、かっこいいし、面白いよね

今度NEWSの話もしよ~♪


みたいなお返事をしたのですが



先日のちょっとだけリターンズを見ている最中

ふと

シゲさん、て

もしや

こっちのシゲさんだった?!


と気付き、夫に話したら


間違いなくこっちのシゲさんでしょ

シゲのことをシゲさんて言うなんてかなりのNEWSマニアしかいない


と言われました


だよね

ごめんねシゲさん(成亮) 今度ホントのシゲ担見つけたら報告します



スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■DSMとTGL

わあ~~きっちゃん♪待ってたよ♪
あたしにとってダブルの吉報だよ^^お久です~~

DSM楽しいミッションだったね
みんなの迷推理にもワハハ==
ライブ゙DVDのあとに発売だし!!ハイスピードすぎ!!笑

TGLは。。今、命名したの。テゴマスのライブだよM?が抜けてた~~
こちらは発売をみんなで待ち焦がれたよね
代々木日記を読ませてもらうつもり☆では~
いちご☆ドロップ&ichiko |  2011.05.03(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです♪

こんにちは☆
お久しぶりです。きつさんのブログはRSSリーダーで更新されたら読んでますよー。楽しみにしてます。
てごりんごとは、私もなかなかブログに書かないけどちゃんと見てます(笑)
私も(落としの)シゲさん好きです!!ごめんねシゲあきさん。
きつさん、今さらですけど、ブログにリンク貼ってもいいですか?
では、また次回更新お待ちしてます♪
niwaka☆ |  2011.05.05(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

■いっちゃんへ

いっちゃん、いつもありがとうござい増田♪
DVD堪能してるかな?
早く次の活動が見たいね!
きつ |  2011.05.15(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■niwakaちゃんへ

コメントありがとうです~!
リンクの件、どうぞよろしくお願いしまっすー♪
同じ誕生日の勘で、更新したら見に来てね(笑)
きつ |  2011.05.15(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
