2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

少クラプレミアム

退院後、お初更新です。


だいぶ治ってきました。


でも、なぜか心身ともに本調子じゃない。


バイオリズムが崩れてる時期なのかも。







今日は友達と飲み会でした。


中高の同級生


ハワイに住んでる友達が2週間だけ帰国してて


5日前にもみんなで飲んだんだけど、酒飲みメンバーだけでまた飲もうってことになり


再集結。



というわけで、さっき見ました。




少クラプレミアム




魔法の歌



タイトル何だっけ?



あれ、私は今初めて全体を聞いたんだけど



サビより


平歌って言うのかな


出だしの方がなんか感動したわ



テゴマスって毎年、毎活動ごとにハーモニーが完璧になっていて


てごりんいわく


私ゃすっかりメロメロだよ



イントロらへんの時の、てごりんの板野智美ばりのアヒル口はちょいイラッとしたけど



私はてごりん&テゴマスの歌声が生理的に大好きなので


そういうときは目をそらしておけばOKっす





あと、トークで


二人組でぶつかる時な話で


これまた悪気のない自己中、なんだろうが



まっすーが下ハモうまくできないのをまっすーが勝手にイラついた的に語るところは



きっと増担さんにはいただけないネタだったんじゃないかと…





そんなんだから、相方についての質問で



4つも解答拒否されちゃうんだぞー






全力少年は上手やったね



てごりんの声はまぁ普通にクリア


だって大好きだから



で、まっすーの声を久しぶりに聞いた(ごめん)


けど、まっすーの歌声が良すぎて



やっぱりテゴマス見直した。




もっと売れさせる方法ないすか?



もっと売れてていいはずねんけど
(なぜ関西弁)



全力少年歌ってるときにテゴマスを見る大橋さんの目が、めっちゃ共感でした



私も会社で10コ下の、10年来の付き合いの後輩女子がいるけど



そのコと仕事とかプライベートとか何かするとき、あんな感じに見守っちゃいます




テゴマス、まだまだ何十年も頑張ってほしいです。



私が元気なうちは応援してるからね





























EDIT  |  00:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
