2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

人志松本の○○な話

今日は、改めて少クラプレミアムをじっくり見直しました



まっすーとぶつかったときの話だけどさ、あれはまっすーが言われるのが苦手というよりも



てごりんに言われたのが面白くなかったんでないかい?



言われて面白くないのは誰だってそうだしぃ



それを一応後輩のてごりんに言われたら素直に



「だぁよね~ぅぃ」



って、チャラ男的には返せないって。



しかーも



まっすーはほとんどいつも難しいメロディ担当なんだぞ



まぁ、てごりんは歌の仕事で妥協したくない

な、熱い思い、ある意味大人である意味お子ちゃまな熱い思いでぶつかっていったのでしょうが



まっすーにはまっすーの言い分があるんだからさ



人に意見されるのがあんまり好きじゃない



の一言で片付けないでおくれよー




私ゃホントにてご担なのか?
ハイ、てご担です



まぁぶつかってもぶつからなくてもどっちでもいいから、テゴマスが『テゴマス』をやっていたいといつまでも思えるテゴマスでいてほしいわ





○○な話も見ました。



まだ1回だけど。




V6の岡田くんとの絡み話


あれはやっぱり嬉しいっす



岡田くん好きだし。




岡田くんが以前



どこだかで前からNEWS(の一人)が歩いてきたから、つい物影に隠れた



って何かで言ってたから




それがてごりんじゃなきゃいいな~



って思ってたんだけど




今回の話を聞いて、きっと相手はてごりんじゃないはずって思えた



いやでも、入りたてで素朴で地味に頑張ってたてごりんが、今や別人級になっちゃったからやっぱり相手はてごりんだったという見方もできるかも(笑)




EDIT  |  21:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
