2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

カメハメハ編

今日は 『クロサギ』 の再放送を張っていたら 『RUSS-K』 CM ひとつだけ録れました


『カメハメハ編』 


音が騒がしいCMが多い中、急にのんびりしたリゾート空気の静かな音になるから、つい画面に目がいっちゃいますね


これは、CMとして成功ってことだよねー


そして、NEWSとしても一般の人に  の雰囲気を見てもらうのに大成功だー




NEWSの顔をわかっている一般のお友達にNEWSが好きって言ったら

あ~、NEWSって粒ぞろいだよね

と、嬉しいことを言ってくれました


そういう層にも、今回の素顔CMはイイ感じに浸透するのでは・・と期待してます



『RUSS-K』のHPで他の4パターンも見てきました!


私はやっぱり 『ロコモコ編』 が一番好き


山P

おいちぃ!

の後、テゴリン

出た!

に、山Pがとーっても素敵な笑顔



笑えないんです


と云ってた山Pがあんなにキュートな笑顔を向けられる相手

それがテゴリンだと思うとめちゃくちゃ嬉しい


もちろんそこにマッスーもいてくれてるからこその空気です


テゴマスPの組み合わせ、なかなか見られないからなおよろし


とにかく最高っす




『シゲの弁当編』 も、ネバエンの名古屋編の再来であたたかく笑えます


いいなー、シゲ

食べてなくても美味しいよー

走るシャチホコと一緒だよー





あー、いえろーさんの言うように、

使われてないところ・・相当録画時間余ってるだろうからDVDにして発売してほしいね、ほんとに。

もしくは、つづきはHPで みたいにしてくれたらいいのになー

アクセスすごそうだね



5パターンじゃなくてもっとたくさん流してよー


で、全部で何パターンあるか、 RUSS-Kを探せ!春夏バージョン

って感じで放送してほしい


明日からも他の4パターン録画がんばるぞー


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うそ!「クロサギ再」にCM入ってる??
じゃあ私も1つ捕獲してるって事だわ やった!
じゃあ後何日かは「クロサギ再」で捕れるね・・って7日で終わりか・・
5つ全部捕獲しなくっちゃね
「ロコモコ」と「シゲ弁」は絶対捕りたいよー

捕獲がんばろーね!
とん |  2008.03.06(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■とんさんへ

とんさんも、録ってあった?
やったー!i-278i-234
そうなの・・・明日で終わりi-6
どうしよーかー、明後日から・・ロコモコ弁当求めて、東京砂漠ですなi-91
きつ |  2008.03.06(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
