2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

魔法のメロディメイキング

テゴマスの二人が楽しそうっていうだけで



見ているこっちはもっと楽しいという魔法だね



二人の絡みがあんなにあるのを見せてもらうのは久しぶりな気が



なんでもない状態で今回のDVDが出ても充分満足しただろうけど



脱退があった上で今回のDVDやプロモーション週間を見ると



より嬉しくて楽しくてなんだか涙が出そうな、胸がいっぱいとはこういうことなんだな~と思う



衣装のつなぎ、同じのを色違い、じゃないんだね



袖の長さだけじゃなく、胸ポケットの作りも違ったりして、それぞれの体型やスタイルに合ったものにしてるんだね



メイキングの編集もとってもいいね



マッスーがメイキングのスタッフさんに気を遣ってお詫びを言うところなんて、マッスーの人柄が出まくりー



その出まくりシーンをカットしないスタッフさん



これはいかに普段のマッスーがスタッフさんに対しても感じが良いか、を物語った結果ざんす



二人が見つめあって、オッケー出た直後にてごりんがキスしようとするところはテゴマス担の萌えポを熟知したスタッフさんの勝利だね



あの一瞬てごりんのドラマを見ている気分になれます



最後、自虐的コメントのマッスーに愛あるバカヤロ~を言うてごりんに見せたあのマッスーの嬉しそうな顔



やっぱりテゴマスは夫婦円満だね






EDIT  |  14:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
