2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ちゃんと写ってるの?編

本日の 『クロサギ』 再放送。

ひょっとしたら、昨日と同じ 『カメハメハ編』 が流れちゃったりするんじゃ?

と、ちょっと心配だったんだけど、無事に同じではない 『ちゃんと写ってるの?編』 が録れました~


てことは、明日も 『クロサギ』 録ってれば別パターンのが録れるってことかなー


でも、ひとつ心配が・・・。


明日で 『クロサギ』 終わっちゃうじゃん!



来週からは再び 『水戸黄門』 

『水戸黄門』 の中で、 『RUSS-K』 CM流れるとはどうしても思えないんだけど・・・大丈夫?



できれば明日は 『ロコモコ編』 を流しておいてほしいです



昨日の朝から適当にいろんな番組を録画してみてるんだけど、今のところCMが録れたのって『クロサギ』 再放送の中だけ、なんですよね~



こうしてランダムに録った番組を流して見てると、何度も流れるCMって結構あるんだなーって思った。

 『RUSS-K』 はなかなか流れないCMなんだっていうこともわかりました そんなのわかりたくないよー


何度も流れないってことは貴重なことであるけど、たくさんの人に見せたいから
できれば何度も流してほしい



素顔のNEWSが見られる今回のCMは一般の人にも受け入れられるんじゃないかと期待している私ですけど・・。

こんなジャニオタをあたたかく、そして冷静に観察している旦那様に言われました


NEWSを(よく)知らない人には伝わりにくいCMなんじゃない?


どうやら、山Pの おいちぃ! とか・・・、
シゲのお弁当がない面白さ とか・・・、
ネバエンを知っているから面白いのであって、知らない人にはどう映るんだろう?ってことらしく・・・



・・・・・・・いやいやいやいや!!

こうやってメディアに出る機会がやっぱり大事なんで


って、ほら。 テゴリンも言ってたし  あれは作詞のことー・・・



まずは、NEWSをたくさん見てもらってどんなグループか知ってもらうことが大切ってことで


それにやっぱりあの自然な感じはたとえネバエンを知らなくっても見てる人にきっと伝わるはず!  だよね



山P週間が、怒涛のように始まりますね~

明日からも山Pが出る番組を張ってれば 『RUSS-K』 流れるかな~



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■アウチ

だんな様がいってらっしゃることもごもっともですが・・・・゚・(;・Д・)
NeverEndingWonderfulStoryをみていたら「より」楽しめる!!ということにしていただきたいです(´∀`*)ウフフ

NEWSを知らない人も、1回目で、山P・亮ちゃん経由でNEWSであることを知ってもらって。
2回目では好きになる。
メディアに出る機会は大事ですから(*´д`*)アハ
そんな計画で(?)、CMを通じて、NEWSファンがもっと増えるとうれしいです。
いえろー |  2008.03.06(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

ですね!!
そう、いえろーさんの言うとおり! 
ネバエン見てたら「より」楽しめるから、お持ちで無い方はぜひ今すぐショップへv-29

今日の山P出ずっぱりでNEWSファンがどれぐらい増えたか日本中に聞いてみたいですね~v-90
きつ |  2008.03.08(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
