2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年もありがとう

今年もあと2時間ほどで終わりだね


1年、長くて短かった


いろんなことがあった1年でした


日本全体にとっても


世の中にとっても


NEWSにとっても


私にとっても




さくらガール


この曲の歌詞が奇しくもすべてに当て嵌まってるように聞こえて


さくらガールは何か鍵になる印象深い曲になりました


つらいことを思い出す、

そんな思いを封じ込める、

新しい時間へ前に向かって歩きだす、

そのどれをも開く鍵みたいな曲になりました



今年は年齢的にも節目の年だったし


手術もあって


体力と気力の衰えをいたく感じました


人は体力、健康がないと気力がわかないんだって事をしみじみ感じました


おかげで花火大会行く気力わかなかったし



術後の体調は、そうそう長期は休めない仕事に無理やり行ってたら1ヶ月ちょっとでなんとか回復しました


それと共に気力も戻った




手術前の時期とテゴマス3rdツアーの申し込み時期が重なって


これまた行けないだろうと思っていたけど


今月には元気になれてたので


心から楽しむことができました



テゴマスと、バンドメンバー、スタッフさん


みんなの思いが本当の魔法になって


複雑な心境で、いろんなことに傷付いていたファンの心を

癒してくれたと思います



横アリの最終日、チケットを一般友達の一般友達の一般友達、という


かなり遠い方に(テゴマスダビングCD付きで)お譲りしたところ



テゴマスのライブがとってもとっても楽しくて感動したとの事で


なんと、

私にお礼がしたい、後日贈ります、

なんて


友達の友達を経由してメールをいただけるほど喜んでくれたのでした



そんな風に言ってもらえるだけでしあわせでした


一般の人にそんな風に言ってもらえるほど素晴らしいライブを観せてくれたのはテゴマスです


私は何もしていません


一般の人にまで魔法をかけることができるテゴマス


いろんな逆境を力に変えてどんどん大きく、あたたかくなっていくテゴマス・NEWSのみんなをこれからも応援し続けます



今年も仲良くしてくれたお友達のみんな、本当にありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
EDIT  |  22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
