2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

ミュージックフェア

ミュージックフェア2400回記念コンサート



収録行って来たー!



収録もののネタバレってどこまでいいのか(よくはないんだろうけど)わからないので一言二言だけ。



16年来のファンであるゴスペラーズとの夢の共演



あまりの素晴らしさに聴き終わったとき



今死んでもいい



と思ったくらい大満足でした



あんなにうまくなったテゴマス



本当に誇りに思いました



自分達の曲じゃないもう2曲のコラボも最高に素敵です



2曲ともコラボさせてもらう選曲と組合せがぴったりハマるものでした



コーディネートした方に大きな拍手を贈りたいです



質のいいFNS歌謡祭って感じでした



本当のFNS歌謡祭はこういう人選であるべきじゃないかなと思った



けど、ゴールデンなSP番組はスポンサーの関係で視聴率取れなきゃダメだからただの人気者も呼ばなきゃいけないからFNSはああいう中途半端な仕上がりになっちゃうんだろうな~とつくづく思いました




3/3から5週連続で放送するミュージックフェア



とにかく見忘れたら一生後悔するから今からタイマーしてね、絶対!





EDIT  |  00:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.19(日) 14:50 |   |  【コメント編集】

■お久しぶりです

今更ながらのコメですが(汗)

公開収録行かれたんですね!
あと4回も楽しみですっ♪
来週はテゴマスは歌なしかな?と思いますが、
3月は毎週わくわくできて幸せです(*⌒―⌒*)
ロナ |  2012.03.07(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

MF~~♪

5週目でやっと完結~~☆
観覧できなかったけれど、、このコラボを観れて
ほんとシアワセですv-238

テゴマスだけのメロディの時に『ユメタビビト』のような心地いい
聞きなれた声に~うっとりしちゃいました
来週は未公開ですって~たのしみです☆
いちこ☆ |  2012.03.31(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■いっちゃんへ

MFコンサート、素晴らしかったよね♪
本当に成長し続けてるな~、と感心しました。
これからもたくさん感動の歌を歌ってほしいよね!
きつ |  2012.04.18(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、今さらながらの返信で本当にごめんね!;;

最高のMF、5週全部堪能できたかな?
NEWSの活動もまた始まろうとしていて
慶ちゃんとの絡みが見られると思うとわくわくします!
きつ |  2012.04.18(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
