2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

祝・NEWS始動!!


やっとNEWSが動き出したー!!


あ~、、、長かったね、、、NEWSファンのみんな、、、


そして、NEWSのみんな、、、


しかーし、やっと再びスタートラインに立つところまできたね



昨夜のKちゃんNEWSからもうみんな完全に寝不足だす


だって、嬉しくてみんな眠れなかったしー


新曲がどんなかな、いつ発売かな、とか


ベストアルバムへの投票、何にしよう、


夜中だけど今から全部聞きなおしちゃおうかな、とか


やっときたコンサートツアーで盛り上がる自分を妄想しちゃったり、とか


当たり前のことが当たり前じゃなくなった今、


こうして今回のことを現実として噛み締められる喜び、とか


そんなこんなが頭と体とでぐるぐる廻って寝れやしない


というNEWS担が多かったよねきっと




はー、それにしても


NEWSが活動する、っていうだけでこんなに生きる気力が湧くんだね


17日の23:59までのNEWS担と18日の0時以降のNEWS担は


間違いなく生まれ変わってるはずっす
夜中にツイでも言いましたけどね



早く新曲聴きたいね


ベストアルバムも発売早めにお願いします


今日は投票曲の選別に、集中してNEWSの曲を聴きまくった


久しぶりにNEWSの歌に面と向かって向き合えた


向き合ってもつらくなかった、どの曲も


選ぶのに悩んでもとにかくその時間が楽しくて仕方ない!



NEWSのみんな、スタッフのみなさん


NEWSががんばれる、がんばるNEWSを応援できる場所を作ってくれて


本当にありがとうございました!!!


嬉しすぎてチカラみなぎるね



で、早速投票もしちゃいましたです


だって、ちゃんとまた聴きなおしてみても結局好きな曲って


いつも聴いてる曲なんだもん



みんなの結果が楽しみだね



これから先も、とどまらないで新曲たくさん出していってほしい


今までほとんど出せなかった分、これから取り戻してほしいな



新曲がコンスタントに出ればツアーも定期的にできるってことだしね



そのせいでテゴマスの活動が少なくなるのはやむを得ないしむしろそのぐらいでもいい


だって、NEWSが実家なんだからね


実家のお仕事メインで、合間にテゴマスやるぐらいでも大丈夫


なぜならNEWSのお仕事でたくさん出るならフラストレーションたまらないからさ


前はNEWSのお仕事なさすぎてそれならテゴマスででいいから出てくれよーだったので


4人がいつも見られるお仕事もどんどん増やしてほしいな


4人でいる4人が大好きだから



おめでとーーーー!!!!  ありがとーーーー!!!!







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:58  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【祝・NEWS始動!!】

やっとNEWSが動き出したー!!あ?、、、長かったね、、
2012/04/18(水) 17:19:14 | まとめwoネタ速suru
 | BLOGTOP | 
