2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

イッテQ男子温泉同好会

あーおもしろかったー


シワが増えるからやめてほしー


いや、やめないで


これからもてごりんをおもしろくしてください、イッテQスタッフ様



ラグビーのとこのてごりんのお顔がかっこよかった


バンジーの話し合い中のてごりんの発言の時の目に惚れた


大輔さんとウッチャンをゆっくり見たあのきれいなお目めにやられた


マオリ族だっけ?のダンスは衝撃だったねー


両手の隙間から見たさ、怖い物見たさ


あの吹っ切れ感がてごりんの強みでありイイところです


あの吹っ切れ感は子役の精神と通じております


スゥープだっけ?スイング系アトラクション


あれで3人回収されたところのお顔がかわいかったなー


まーあとは、てご担誰もが萌えたであろうミミズのシーン


なんでもするから!


を連呼するてごりんに全国のてご担は萌え死に


そして、その後


土ごとなんて無理!
言葉うろ覚えね

の「無理」と


ひとつだけちょこんとのっけてくださいよ~
言葉うろ覚えね

の甘えんぼちゃん声音に


全国のてご担は萌え死んだ後に無理やり生き返させられてソッコーでまた萌え死んだ




あと、奴姉さんの超田舎に泊まろうでのお別れシーンにおける


ワイプに映るてごりん


泣きそうになる瞬間からの爆笑顔


どれもこれもかわいかったなすー


しかし、白金髪であっても、どこからどう撮ってもイケメンだ


これが、せめてフツーの金髪、できれば日本人な髪色だったとしたら


どんだけかっこかわいいんだよっ!!


と、普通の髪色なてごりんを懐かしく思ったひとときでした



ま、でもスタジオのてごりんは髪型のせいか、眉毛の色が濃かったせいか


よくなってたね



あ、忘れてたおへその下のギャランドゥ


お子様少年のような細い体・・・なのに、筋肉しっかりついてます、で


お子様少年のようなお肌すべすべ・・・なのに、ギャランドゥ


ここらへんの大人と子供のせめぎあい加減にさわやかなエロスを感じました
いや、もう充分大人な年齢なんですけどもね











テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:31  |  手越祐也くん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【イッテQ男子温泉同好会】

あーおもしろかったーシワが増えるからやめてほしーいや、やめないでこれからもてごりんをおもしろくしてください、イッテQスタッフ様ラグビーのとこのてごりんのお顔がかっこよかったバンジーの話し合い中のてごりんの発言の時の目に惚れた大輔さんとウッチャンをゆっく...
2012/05/12(土) 02:31:35 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
