2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ちばテレビ

さっき、 ちばテレビ で 『太陽のナミダ』 のPVをフルバージョンで見ました。

やっと、PC画面よりも大きいテレビの画面で見られたよ~

PVを録画できた!と思っても、毎度毎度、1番のみで間奏以降2番までがいつも見られなかったんです。

念願のフルがテレビで見られたっていうので満足

でも、我が家はちばテレビは見られるけど、ビデオデッキでは受信されてないからビデオに残せない


あー、いつでも見たい時に見られるように 『星をめざして』 以降のPV集DVD、今年中に発売してほしいですね


『太陽のナミダ』 での手越くん、youtube動画ではわからなかったんだけど、あごのあたりのお肌が荒れてますか?

いつもすべすべお肌なのに・・・慶ちゃんの牛丼(だったっけ?)のおしんこだけ、みたいな食べ方してるとお肌によくないぞー




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

久しぶりです~!
コメレス遅くなってごめんなさい。昨日やっとコメレスしたんでお暇な時でも覗きに来てねe-257

テレビでフルでPVが見れたなんて羨ましいなぁ~!!
でも録画出来なかったのは凄く残念だねe-330
マジでDVD発売して欲しいよねぇ~!!

大きな画面でPV鑑賞は是非ともカラオケ屋さんで!
今日気付いたのがダムのBBで『星をめざして』『WeeeK~良音~』『抱いてセニョリータ~良音~』も本人映像で期間限定で見られるよv-10
勿論『太陽のナミダ』もね!!
WeeeKとかが見れるの退室前に気付いて最後時間ない中最後に無理やりかけて歌わず映像に釘付けになってたi-237
もう可愛くてたまらないですっ!!
カラオケのテロップが邪魔ですけどね(笑)
結局星をめざしては鑑賞できないで帰って来たので又近いうちに誰か道連れにしてカラオケ行ってこようとおもいますっ!
きつさんも時間があればカラオケしに行ってみてねe-266
モトイ・・・PV見に行ってみて下さい(笑)

RUSS-KのCMやっぱりロコモコ編がてご担にはたまらないよねぇe-266
カメハメハ編だけ捕獲しましたぁ!
朝ズバにて捕獲!
明日クロサギ祭りにてTBSにPちゃん沢山出るから録画予約したからどれかに捕獲出来ればいいですけど・・・絶対にロコモコ編欲しいっ!!
始めの7パターンあったやつなんて1つぐらいしか捕獲できてないですからねe-330
今回のCMって本当みんな素な感じだから凄く好きe-266
しげちゃんの弁当ない編はやっぱしげちゃんなんだぁ~って感じで楽しかったしe-257
RUSS-Kのホームページからそのまま盗んで来たいぐらいだぁ~!!
あのフォトも良かったよね!
あれパソコンの壁紙にしたいなぁ~とか思って密かに盗もうかと思ったのに盗めなかった(苦笑)

なんか長々とごめんねe-330
つい興奮気味になちゃた(笑)
優姫 |  2008.03.07(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■プツっと

こんばんわ。 こんです。

きつさんの言うとおり、あごの辺りにプツっとニキビさんが。。。
PVでニキビなんてもったいないですよねぇe-441
でも若いから跡なんか残らないで、すぐツルツルになっちゃうんでしょうね。
うらやましいです。
こん |  2008.03.07(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

■優姫さんへ

元気ですか~!
忙しそうだね、花粉症の季節だし体に気をつけてねんi-176
コメレスもありがとうi-179
昨日見にお邪魔しました~ コメント残してなくてごめんね。

本人出演のカラオケは、私も絶対見に行きたい!
9月までだったっけ?
テゴマスの3rd出たら、それも流れるかなぁ?
カラオケといえば、Weeeekは一人で全パート歌おうとすると呼吸困難になりませんか?
まだ本人映像解禁になる前に、友達と行ったんだけどふたりとも全部歌いたがったためにパート分けしないで一緒に歌ったら最後死にそうになったi-202

今日RUSS-K三昧だったね。
全部捕れたかな?
きつ |  2008.03.08(土) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんさんへ

よかったー!
私の見間違いかとも思ったんですけど、やっぱりかわいいニキビがありますよね~i-190
「マイボス~」でも、あごにちょっと大きいニキビができてるカットがあったような・・・。
でも、基本はお肌ツルツルですよねーi-189
ずっとそのままでいってほしいi-179
きつ |  2008.03.08(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
