2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

チャンカパーナの威力

いやいやいやいや


チャンカパーナのフラゲが火曜日・・・7月17日?


今日は土曜日の夜中


すんごい日にち経ってる感じがします。


それで、ヘイ×3も火曜日だったっけ?


ヘイはあんまり期待してなかったから案の定、超短くても特にがっかりはしなかったなー


でさ、水曜の朝一から初回特典のPV見てさ


歌が始まる前の小芝居シーンを見て、こっぱずかしい気分を満喫してさ


歌が始まって、天使がいたのさのまっすーに激萌え萌えしてさ
↑いつも言うけどyouてご担でしょ


そんで、褐色の葡萄マイクのところで毎回にやけてさ


最後の最後、ソファに座る4人にまたもやにやけてさ



さらにはメイキングでもっと萌えた


てごりんのビジュアルは私的にはPVよりも


メイキングの一番最後の漫才モードなシメでのお顔が好きです



あとはメイキングでいじられた大サビでの撮りの中で


投げキッス的なのをしたあと、そのシーンの映りの最後の最後のキメ顔が


一番好き




でー、水曜は一番ソングSHOW


Vを見終わってスタジオのNEWSから戻りの時のてごりんの顔が萌え


小柳ゆきのお歌の最中のてごりんがまたイケメンね


下から撮られても完全なイケメンね



一番ソングはまっすーがなかなかいい味出てました


ちゃんとうまく話を振ったりいじりやすくしてくれるリーダー慶ちゃん


頼もしい



で、少年クラブプレミアム


いやもうなんて素敵なスペシャルだったことか


できたら丸々1時間使ってほしかった


NEWS担みんなが聞きたかった言葉ばっかりだったと思います


チャンカパーナもフルスイングも、フルバージョンで収録してくれて


大満足だったし


今日までのところ、新曲出てからは動くNEWSとしてはこれだけなんだよね関東では


だから、これらばっかり延々とリピしてます


だって幸か不幸か水曜日以降明日の日曜日まで仕事休みになっちゃったんだもん


だから、毎日ほとんど家から出ず、リピのみ。



でね、なんでプレミアムばっかりこんなに何度も何度も見ても飽きないのか


考えてみました



それは、たぶん4人が一緒にいて思ったことをしゃべってる映像だから



よーく考えると、4人が自由にしゃべってる姿を見るのって


走魂の時以来だと思うんだよね



走魂がどうして面白かったか、4人のNEWS担がどうして走魂を好きだったか


それは、いろんな意味で存在の大きな2人がいないところで


4人が自由に気兼ねなくしゃべることができたから、なんじゃないかな



しかも今は、走魂の時とは違う



走魂の時は、6人のNEWSだけどその番組の時だけ4人だった



でも、今は、もういつでも4人



誰に遠慮する必要もないし、そしてまた誰かにその場を任せる人任せにはできない状況



今度こそ、自分達のグループっていう自覚が芽生えたんじゃないのかな



今週見てきた番組で思ったのは、面白さの鍵を握るのはまっすーのしゃべりなんだなってこと



プレミアムでの饒舌ぶりはどうでしょう



これから先、NEWSは今までよりももっと楽しくてもっと大きくなると思う



4人とも、誰もかぶらないバラバラな個性を持っていて



それが今までは一般の人の前では霞んでいたけど、今は全面的に押し出され始めてる気がする



残った4人の個性が、見た目も含めて誰もかぶってないっていう時点で



奇跡です



グループとしての歌声の声質もさらに爽やかになり


でも、ちゃんとラップ担当な低めシゲさんもいる


高いのも低いのもどっちも持って来いなまっすーもいる



どうしても歌がうまいテゴマスがちょっと担当多めな割り振りには


なってしまうけど、だからといってNEWSの曲がテゴマスに聞こえることはない




ふたりでも充分聴かせるタイプの曲を歌うテゴマスと


NEWSとなって4人で歌う時の歌声ではまるで違う種類の強さがある


あきらめないで前へ進むチカラを与えてくれるような曲を歌うよさが


NEWSにはあると思う



力いっぱいフルスイングを歌うNEWSを見て


胸がいっぱいになったNEWS担はたくさんいると思います


NEWS担じゃない人の心も動かせていたら嬉しいな


人って、懸命にがんばる人の姿を見ると泣きたくなってくるものなんだな~って思いました







NEWSって、とりつくしまのない完全な二枚目じゃなくて


二枚目と三枚目の間を上手に行き来できるタイプ


基本的にいい子ちゃん達だからどこか常に天然でほんわかしてて


笑顔が似合うから見てるだけで癒される、そんなグループのイメージになった気がするし


そう思われてたらいいな




とりあえず、チャンカパーナたくさん売れてるから


2枚目のリリースも気を抜かないでいってほしいな


しばらくテゴマス活動お休みしててもいいから、まずはNEWSをきちんと


確立してほしいです







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
