2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

てごしげ

今日も暑かったなー


何もしなくても顔から汗が噴出すって・・・


来月の魂が恐いわ


8月14日、東京チケット おかげさまで取れました


は~、当落確認緊張したなー


なんせ一口しか申し込みしてなかったし


日程的に東京しか行けないので一度きりの美しい恋、してきます


約束するよ、チャンカパーナ




そんでもって、今日は午後から暇人だったので


つべにお世話になってラジオをもろもろ聴きました


先週からいろいろ出ているテゴシゲのプロモラジオ出演を中心に。



テゴシゲいいね


新鮮だね


シゲさんが再始動からてごりんやテゴマスへの接し方というか


感触が少し変わったような気がするのは私だけですか


シゲさんて元々こんな感じだった?てごりんに対してとか。


NEWSでの活動、あまりにも間が空きすぎてどんなだったかあんまり思い出せにゃい


それに、間が空きすぎてるからその間にメンバーの関係性や大人具合も変わってきてる


だろうから、前からそうだったのか最近そうなのかわからないけど


でも、どっちにしてもすごくイイです


シゲさんは広く深くいろいろなことを知ってるし


それだけに、ボキャブラリーもあるから話しを安心して聞いていられるね


打てば響く(たまにとんでもない音が出ますが)てごりんとのコンビは


ラジオでのプロモにもとっても向いてる



ふたりが並ぶ画も新鮮なので、これからも4人が無理なときは


テゴシゲコンビを期待したいです




そして、ラジオでダイノジの大谷さんが論じたNEWS論


もんのすごーく面白かった


どれもこれも、わかるわかるー!


と、非常に興味深かったっす


もっと長く、てか個人的に飲みながら一晩語りたいくらいだったわ


あんな番組あったんだね


しかも、とっても評価してくれてて聞いてる間


なぜか、興奮と嬉しさで心臓バクバクいってたわ



そうなんだよ、NEWSはとにかくいい曲が多いんだよ


そこのところを歌の上手さと共に詳しい人に気付いてもらって


もっと声を大にして取り上げてもらって押し出していってもらいたいなー
スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
