2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

ピカルと一番ソングSHOW

一番ソングSHOW


オリンピックに勝負をかけるレスリング吉田沙保里選手


先週の予告で吉田選手が出た時点で、NEWSかテゴマスが取り上げられるかも!


とテゴマス担は間違いなく思ったよね



でー


ちゃんと出てくれたー!


途中の週間ランキングでもチャンカパーナ1位のVを流してくれて


ありがとパーナ



でもそれにしても、吉田選手の勇気をもらう曲紹介のくだり


なにこの予想外のVの長さ


ありがたすぎてしあわせだったわー


エイトと勘違いさせてテゴマス、な作り方はいいんじゃない?


ただテゴマスをストレートに持ってくるよりエイトと絡めてくれて


ありがとパーナ



ただ、ぼくらの空を流す魂映像


右下に、テゴマスのあいDVD


って書いてあったね


全国のテゴマス担、全員の「おい」が聞こえた気がする


テゴマスのまほうDVDからだよん


まーいいが。




マッスーからの激励VTRもあって


すーーーごく嬉しかった。←私がね。


だってさー、マッスーのコメント、いい感じなんだもん


てごりんを比較に出してほほえましい笑いも


ちゃんと取れてたし



金メダル獲れたらお願いごと、のところも


当然のように「もちろんです」って自然と応えるあたり


癒されました



吉田さおりん!


絶対金メダル獲ってきてね!!


金メダル獲ってきてくれたらまたマッスーも出れるし


さおりんもハグしてもらえるし


ハッピーなことばっかりだよ!!!



応援してるからね~!!!







あとは、ピカルSP



てごりん



いきなり1対1で負けちゃうあたりなかなかバラエティの法則



わかってらっしゃる



わざとじゃないところがミソです



てか、笑いとタイミングの神様ついてるね~



そして、フリーキック


なかなかいい構成だったんでないかい



負けたら女装して女子会とか、全然罰ゲームになってないんですけどー


最初からピカルスタッフに想定されてたりして


又吉さんの方が上手すぎて、はずすも入れるも自由自在とかでさ。



バブルな方の女装するのかい?


それともまともな方の女装?


これを機会にSP限定で出演するレアキャラ祐子とかになってもいいかも


いいのか?ほんとにいいのか?


見てみてその出来によるかね~





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
