2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

テレビ朝日ドリームフェスティバル

10月6日


テレビ朝日ドリームフェスティバル


なる音楽祭にテゴマス出演決定~!!


おめでとうーーー!!!



昨年から、そんなのやってたんだね


興味のある人が出てないものへのアンテナゼロっぷりが半端ない


ひどいもんです



テゴマスの歌唱力にようやく気が付いていただけましたかテレ朝さん


ちょっと遅かったね


でもまぁ許す



私、こういうたくさんのアーティストが出るイベント苦手なんです


ハマるかどうでもいいかが両極端なため、どんなに大好きな人が出ていても


他のアーティストを心から楽しむというのが苦手(行ってしまえば楽しむ口なんだけど)


なので、あんまりくいつけない



しかも、大好きな人が出てきても全体の時間から考えるとほんのちょっとでしょ


それが耐えられない


強欲なため満足できない、かえってフラストレーションたまるタイプ。




ミュージックフェア2400回記念の時は、ゴスペラーズやマッキーも出るとのことだったので


テゴマスとの共演が見られるかもしれない!という長年の夢を持ちつつ


めちゃくちゃ楽しみに出掛けられたんだけどね




このフェスの一報を聞いたとき、編集されてたとしてもテレビで見ればいいや


と思ってたんだけど



でも、どうやらこのフェスはテレビでの放送がない・・・らしいじゃないですか


えー


有料チャンネルでもやらないのかなー


もしやってくれるなら全然行かなくていいんだけどなー


やってくれないとなると、急に行きたくなってきた


超わがまま




ま。普通に考えてチケット取れないと思うけどね




見られる見られない関係なく


テゴマスがこういう場所に呼ばれるようになったということ自体が


本当に心から嬉しい今日の始まりでした



テゴマスの歌を知らない人達にも思い知らせてやってきて!!


ただ、再入場可っていうのがちょっとな・・・


長い公演だから食事休憩などを自分の好きな時間帯に行っていいってことでしょ


最初から聞く気のない人に聞かせたくても席外されちゃってる可能性もあるのか


そこらへんがもどかしいわ

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
