2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

ミュージックステーション

チャンカパーナで


Mステ出演ありがとうございますだー



だいぶ前の予告ではご出演エイトさんだったのに


いつの間にかNEWSに変更になって


大人の事情でしょうか


いずれにしても、エイトさん譲ってくださいまして


ありがとうございました


エイト担さんもありがとうございました








ん~、もうちっとちやほやされるかと思いきや・・・だったが


まぁいいか



それより何より、私はてごりんの髪色がショックだったわい


ラジオで言ってまひたよね


戻すとなると、もうここまでになると色が入らないから内側の黒いのを


伸ばして外側を切りそろえて戻すようになる


って


最近すっかり内側が黒いからもう戻す準備中なのかと期待してたのにー



やっぱりどこで流行ってるか知らんが


てごりんの言う「黒髪短髪の流行」が終わったら黒くする


のかー


誰ともかぶらないようにプラチナにしてるんだっけ


大丈夫


黒くてもそこまでの男前は誰ともかぶらないからそろそろ戻しとけ




まぁね、色はもう入れちゃったから仕方ない


だがしかし、私はサイドアップにした髪形があんまり好きくありません


好き「じゃ」ありません


ていうニュアンスじゃなくて


好き「く」ありません


て感じです




NEWSがMステ出るの、何年ぶりだったんだ?結局。


テゴマスで出てるの見てるからそんなに空いてる感じしないんだけど


慶担さんやシゲ担さんにとっては待ちに待った、だよね。



にしても、久しぶりにMステ見ましたが


Mステって生放送のせいか、妙な期待と緊張があって


出番が終わるとドッと疲れるのを思い出しました


して、期待しすぎて


やたら慌しいカメラ割りに翻弄されるのを思い出しました



それよりなにより、再始動の一発目なのに


フルサイズじゃないとはなんとも・・・残念


セリフカットか~い



コードレスマイクで葡萄か~い



今日、文句多いなー



でもね、4人ともなんか楽しそうだったからいいや



それに、トークでシゲさんがちゃんとてごりんにツッコミを入れてくれたのが


やたら嬉しかったです



昔のように、トークに参加しない人がいる、なんてことがなく


4人ともちゃんとおしゃべりしてる


ここ大事。






次はおしゃれイズムかー


また間空くね


我慢も大事だね


がんばろー
スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はじめまして、こんにちは
かなり前からお邪魔しています、いつも読み逃げでごめんなさい
最近は毎日の更新嬉しいです

情報に疎いので分からないんですが、おしゃれイズムにNEWSかテゴが出演するんですか

メロスくんの30秒ver捕獲出来ませんでした

毎日暑いので体に気を付けて下さいね、更新楽しみにしています
さくらんぼ |  2012.07.29(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■さくらんぼさんへ

さくらんぼさん
こんにちは!
コメントどうもありがとうございます!
こんなにずっとほったらかしだったブログに来てくださって
本当にありがとうございますe-415
とっても嬉しいですe-446

NEWSが動き出して、また私もやる気が出てきました(笑)
なるべく更新できるようにどんどん気持ちをぶつけていきたいと思いますe-271

さて、おしゃれイズムですが、ハイ!
8月5日のイズムにNEWSがゲスト出演するそうです
普通のトーク番組にNEWSが呼んでもらえるなんて
楽しみですよね
待ち遠しいですが一緒に楽しみましょう~e-343
さくらんぼさん、また遊びにきてくださいねe-348
きつ |  2012.07.29(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
