2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

メロス修学旅行30秒

今日、メロスがツイッタで呟いてくれたおかげで


ようやく修学旅行篇30秒がとれました


PCモニターサイズじゃなくてテレビ画面で見られるのっていいねやっぱり



15秒でも充分男前なメロスですけど


30秒は男前なメロスがもうちょっと多く見られるので嬉しいです



神々の~♪って歌いながら顔が上がるとき


お目目に大きなキャッチライトが入るキラキラ感と目力が好き



セリヌンティウス(でしたっけ?)田中に「まぁ飲めよ」って言われるときの


うつむき加減の顔は私は30秒のより15秒の方が好きなんですけどね



マッチを飲む横顔も飲み終わったさわやか笑顔もどこで切り取っても


かっこかわいいわ~メロス



スローで見ると、どの角度も二枚目であることがよくわかります



黒髪が恋しくなった時にはメロスを見ることにしよう、うん



CMの完成度を高めているもののひとつに


女子の悲鳴のときの表情というのもありますね


あの子達の演技、サイコーです


メロスのここを見てね~・・って監督に指示されたと思うんだけど


メロスのそこは実際はどういう格好になってたのか超気になるー

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:06  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
