2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

僕が泣いた日編

昨夜 『うたばん』 を張ってたら 『僕が泣いた日編』 が録れました



手越くんが泣くのは

車の中

ですか。


できるだけ人前で泣かないようにしてる、って何かで言ってたよね。

強い男だ、手越祐也



普段泣かないようにしてると、演じる時もなかなか泣けないなんてことがありそうだけど・・・。

役者さんは男女問わず、必要な時に泣けないといけない場面もあるわけで

もしも泣けなかったりしたら、テゴ担としてはちょっと困ります



手越くんには素晴らしい歌手であるのと同時に、いい役者さんにもなってほしいのでドラマや映画の場面ではぜひ 『泣き』 もコントロールできるようにしてほしいです


でもきっと、普段泣いてても泣かなくても、ちゃんと気持ちが入ればたくさんのスタッフさんやカメラの前でも泣けるんでしょうね

演技するって大変だなぁ

がんばれNEWSのみんな



CMの話に戻りますー

手越くんの 車の中 の後のひとこと。

思い出が

って。


なんかいろんなことひっくるめてかわいい

夕暮れ(ってほどじゃないか)の海を前にうつむく後姿にかぶせてくるところ、なかなかの編集です




昨日から明日にかけて(6~8日)TBS山Pに占拠されてるみたい

ていうか、山PTBSに軟禁されちゃってるのかな



『筑紫哲也のNEWS23』 にまで出るとは~、すごいね~


山P、まだNEWSファンじゃない人達をたくさん連れてきてください


そして、東京ドームコンのように、ファンの声でNEWSの冠番組やCMをたくさん作りたい



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

羨ましいです・・・・・・!!
地元にはRuss-kなぃから、CMも当然流れないですし。
ブログ巡りするとみなさんもぅ結構確保してらっしゃるみたぃで・・・。
完全に出遅れました。(苦笑)
HPで見ることにします;;
でも泣いた日編のメイキングはWSで見ました!
車の中・・・泣くほどの思い出がテゴにはあるってことですょね?!
気になる~(笑)

そういえば、NEWSってまだ冠番組持ってないんですね・・・・・・。
そろそろ、でしょうか??
ジャニーさん!(ぇ)
羽々 |  2008.03.07(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

「僕が泣いた日編」、録れたンですかe-420
きつさん、本当にすごいですねe-257!
ゥちも、NEWSにゎジャニーズとしても、歌手としても、役者としてがんばってほしいと思いますe-349e-319

やまぴー、TBSにめっちゃ出てますねe-266
いっぱい録画しても、見る時間があるかどうかと思って、選りすぐって録画してますe-374
朝から夜までずーッとすごいみたいですねe-460e-420
満凛 |  2008.03.07(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

そっかぁ・・・残念i-238
放送されてない地域もあるんですもんね、浮かれちゃってごめんねi-195
でも、今日の日記も浮かれちゃうかも・・・許して!
去年の秋冬バージョンは録画できなかったから今度こそ!と気合入りすぎです。
羽々さんが見たメイキングは私は見逃しました~i-201
ほんとに見たかったなー
メイキングもHPで流してくれたらいいのにー

来年中までには冠持たせてあげたいですi-176
きつ |  2008.03.08(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

今日(金曜日)、山Pの出てた番組でCMだいぶ捕れたんじゃないですか?!
明日も山P祭り、まだ続くみたいだからチャンスはいっぱいありそうですねi-236i-194
きつ |  2008.03.08(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
