2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

イッテQとか

今夜はイッテQ


内側が黒い髪の頃のてごりん、懐かしい・・・


ちょっと前までこれだったのに・・・


あ、すみません。


どうもつい口をついて出てしまう髪色のこととか。



いや~、イモトってすごいね


私だったら究極の選択、昆虫よりヘビの方がいけるかも


こおろぎやかまきりがあんだけ大丈夫でなぜヘビがあそこまでダメなのか


不思議だねー


得意な人もそうそういないだろうけど、なんとなく人って


どっちがダメっていうのは昆虫派か爬虫類派に分かれる気がします


イモトががんばってくれるおかげで表情豊かなてごりんがたくさん見られるね


ありがとうございますだ



オーシャンズ金子のカレンダー写真、感動したわ~カメラマンのブランドンさん(だったっけ?)


あのスタジオ収録の日に金子くんにチャンカパーナのCDあげたんだろうね、きっと。


金子くんがブログで手越くんにBOXもらったって言ってくれてたもんね


金子くん書いてくれてありがとう




そういえばさ、Mステで一緒だったコブクロさんがチャンカパーナを気に入ってくれたようで


これまたありがたや~、でございます


NEWSにチャンカパーナの由来と振り付け教えてもらって楽屋にCD持って来てもらって


ずっと踊ってた、なんて


NEWS担は嬉しくて舞い上がるね


テレビには映らないほのぼの交流シーンをお知らせしてくれるコブクロさんも


コブクロファン想いだね


結果的にはNEWS担想いってところだけど




Jwebに掲載されたMステリハレポ


あれも、読んでてなかなか楽しめた


4人になってからそれぞれ言葉のキャッチボールができてる雰囲気が


伝わってくる


なんとなくの記憶だと、昔はああいったリハレポも各自が何かしているところを


記事にされることはあったと思うけど


全員で何かについて会話しているシーンなんかは出てこなかったような。



今、NEWSに関わる表に出てくるものがどれを見てもどれを読んでも


素直に楽しくなる、なんだかしあわせになる


ってすごいことだね



昨日、久しぶりに走魂を少し見たんだけど


やっぱり4人おもしろかった


あの頃でも楽し面白かったのに


団結力のさらに強くなった4人はもっと癒しオーラを放ってくれることでしょう



だから、どのNEWSを見ても楽しいんだね!





今日、本屋さんへ行ったので$誌を立ち読みしました


でも、時間がなくて記事が読めず写真だけ流し見。



チャンカパーナが出たことで、4人で写っているページや表紙も


ちゃんと定着した感じがしました


4人のNEWSが現在の本当のNEWS、という感じに。




CDが出るまでは雑誌の写真でしかその4人の姿を


見られなかったから


なんだか


$誌にグループとして写っていれば活動でしょ


ほらこれがみんなの望んだNEWSですよ


って事務所が言ってるかのようで


やたら物寂しく勝手に感じてたので。


いや完全に被害妄想だね


すみません



でも、チャンカパーナのおかげでこれがこれからのNEWSだ


って認識されたんじゃないかな


なんて思ってます



NEWSがたくさん活動してくれてるおかげでまたブログを更新する気にも


なれました


ツイッターとかでちょいちょい呟いちゃうとブログって書くのが・・


書くのがというよりも、PCを立ち上げるのがめんどくさくなっちゃうんだよね


うちのPCもうかなりの寿命なので立上げもページ更新も文字変換でさえも


いちいち異常に時間がかかるしフリーズもしちゃうので。



でも、それでもまた書きたいって思えることをNEWSがたくさん


出してきてくれるのでなるべく更新していこうと思います




NEWSがゲストのおしゃれイズムは8月5日です




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは
おしゃれイズムの情報ありがとうございます4人でのトーク番組すごい楽しみですね

未来シアターにもテゴマスがゲスト出演するんですねどっちも楽しみです
さくらんぼ |  2012.07.30(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■さくらんぼさんへ

さくらんぼさん
こんばんはー!
森泉ちゃんのツッコミが恐そうですね~(笑)
藤木さんとの会話にも期待しちゃいます
未来シアター、本当に嬉しいです!
きっと感動している4人が見られますねe-259
きつ |  2012.07.31(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
