2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

未来シアターゲスト

今日もいいNEWSが舞い込んできたー


まずは慶ちゃん、舞台のお仕事おめでとう


ハローグッドバイ


どんな物語なんだろねー




そして、テゴマスちゃん、8月17日の未来シアターでのゲスト出演おめでとう!!


ものすごく嬉しいーーーー!!!


けど、同時に


まさか最終回?!


と思った


ここのNEWS担は、あまりに嬉しいことが続くと


事前衝撃回避センサーが働いて


突然ネガティブになったりします


それだけNEWS担は今まで虐げられてきたんだよ・・・




いや、調べてないけど終わりじゃないよね??


4人でどんなすごい人の鑑賞するんだろうね~


めちゃくちゃ泣かせるもの見せてやってほしい


そして涙目の4人をどアップで見たい


テゴマスが出て告知することって言ったら


やっぱりNEWSの美恋魂のことですか?


この間の一番ソングSHOWって、未来シアターよりも前に収録されたのかな


それとも、未来シアターは録り終わってあったあとなのかな


いや、それによって羽鳥さんのテゴマスへの目線がどんな感じか


ちょっと想像できるというか。


未来シアターの後だったら、少しテゴマスの素に触れたあとだったってことだし


未来シアターの前だったら、まだテゴマスのことちょっとしか知らないんだろうな





慶ちゃんが舞台始まっても何かNEWSでの仕事が入って同時進行とかしてほしいな


走魂の時、まっすー舞台あったけど同時進行してたよね


だから、できるってことだし




慶ちゃんのメン愛で


舞台観に来てね


っていうのが3回書いてあったね


もちろん3人へのメッセージなんだろうな~


特に一番末っ子のコには念を送っただろうね~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
