2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

FNSにテゴマス!

今日もみなさまお疲れ様でした


私、仕事の日はたいてい


帰ってからいろいろわたわた片付けて


夕飯の支度をする前に


まずはひとりで一杯やるんですけども


そんな時にふとのぞいたツイッター



なんと!


8月8日のFNSにNEWSのみならずテゴマスまで出演!!




キーーーーゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あああああああ!!!!


本当に本当に菊地Pさまありがとうございますううううう!!!!




もう、ここ最近で一番嬉しかった良いNEWSかもしれない



一気に舞い上がってお酒の味が変わったね


は~、美味しいお酒だった♪



普通のグループって、こんな風にちょこちょこ


嬉しいNEWSが舞い込んでくるものなんだね~



今まで何年も、普通のグループみたいな活動をしてこられなかったグループなので


こんなにいろいろ発表してくれると嬉しくてたまりません



なんか、NEWS担になってからようやく初めて


普通のアイドルグループのファンの気分を味わえてます





さて、話を戻しますが


わかる方に評価してもらえるって本当にありがたい


テゴマス、どんだけ愛されてるんだよ


よかったね、よかったね


てごりん、まっすー


今回も、歌、頑張ってね!





たしか前に菊地Pが、秦基弘くん(字あってる?)のことを


音組の王子、って言ってたと思うから


「王子」は、もう使えませんが


その代わりに


テゴマスのこと、音組のマスコットにしてくれたのかな~♪




やっぱりゆずとコラボで ゆゴマず するのかな?


ゆゴマずするなら、夏色じゃない曲のコラボも見てみたい


他の方との初コラボでも何でもありがたく鑑賞させていただきますだ



NEWSでチャンカパーナ歌って


お色直ししてから後半あたりにテゴマスで出てくるのかね~


チャンカパーナは曲の色もあるからいつもの格好でもちろんいいけど


テゴマスの時はできればさわやかデュオ風にして出てきてください


できるだけ絶対(←まぁ絶対ってこと)に手の込んだ編み混みはしてこないでね


テゴマスのメイクされるメイクさん、どうかお願いします


普通が一番かっこいいコなので、アレンジはNGでお願いします


ああ、8月は楽しみがいっぱいだ~






テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■うーーーむ

編み込みは回避出来ても、アイラインは・・・・
無理だろうな(苦笑)
ゆうき |  2012.08.03(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

コメありがと~です!

> 編み込みは回避出来ても、アイラインは・・・・

だよね~v-12
でも、編みこみ回避されるならアイラインは我慢できる、わたくし(笑)


きつ |  2012.08.04(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
