2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

チケットいろいろ

ただいまー


昨日、我が家に帰ってきました


もしもワンコがいなかったらずっと放浪の旅に出ていたかった・・・



さてさて


FNS


テレ朝ドリフェス


NEWSイベント


NEWS魂


と、当落やらチケット到着やらといろいろ一気に来ている今日この頃ですが。



みなさま、どうでしたか?


私、FNSは申し込んでいないのですけど


ドリフェスはお友達が申し込みをしてくれたのが当たりました!


すごいTちゃん、運あるな~♪


NEWSイベントも・・こっちは全員行けるようにしてるってNEWSくん達が


言ってたからか、おかげさまで当たりました


21日の10:30の部だそうです



イベント、何するんだろね~


チャンカパーナは歌うよね?


あとは何するんでしょ


握手会とかですか


なんかさ、直接会えるのって嬉しいんだけどさ


こう御歳を召すとね会いたいけど会いたくない


みたいな気分になったりするんだよね


見たいけど見られたくない、みたいな感じかね~


こういう時、ハンサムスーツ女性版みたいなのがあったらいいなー


そしたら、10代の女の子になって会いに行きます♪


ああ、中身は10代なのに口惜しい・・・




NEWS魂の方はさっきチケットが来ました~


ハイ、来た


天井席ー


今回天井ないけどね、東京屋外だから。



スタンドの後段の15列・・・ってどんだけ後ろですかー


ここまできたらせめて屋根がありますように~


私はいいんだけど、一緒に行くお友達に申し訳ないわ


席が悪いと。


ごめんね、Mちゃん、許ちて



さー、皆さん、NEWSくん達は怒涛のハードスケジュールでしょうし


壊れる気満々だと思うから


私達も壊れる準備をしておかないとね~


いっぱい食べて体力つけとこー!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
