2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

らじおなど

テゴシゲのプロモーション活動


まだまだ続いておりますね~


MBSのうたぐみ と ラブレディオ でしたっけ?


早速アップしてくださったNEWS担の鏡さま達


本当にありがとうございますだ




てごりんのラブなもの


バーサーのシースー


あ、すいません、こんな風にはおっしゃっておりませんでした


サバのお寿司


ってね。


サバのお寿司、を答えにしていろんなヒントをシゲさんの聞きだし方式によって


ちょっとずつわかりやすくしていく、みたいな構成になってましたよ



シゲさんの釣り談話もおもしろく聞けて


やっぱりいいね、テゴシゲのこの新鮮さ。



もちろんテゴマスのほっこり安心感も不動ですけど。


テゴマスのらじお


ミニ四駆の話の時に、まっすーが


『手越もやろうよ』


ってさらっと誘うあたり、こころから自然と出た言葉ーって感じで


またしてもその夫婦愛に萌えた


そして、そこから負けず嫌いのてごりんがまっすーに負けた場合


まっすーのミニ四駆を壊しそうだ、な妄想話に発展し


『雑誌のインタビューで最近したけんかは?って聞かれて


ミニ四駆で負けてまっすーの四駆を壊しちゃったことです、みたいになるんでしょ』
(言葉はいつも通りうろ覚えっす)

って、大笑いしながら言うてごりんにまた萌えた


何この仲良し夫婦


あ~、癒されたー



Kラジのコヤマスコンビのも今日聴きました


またしてもどっちがどっちかわからなくなったところがあったけど


こちらも面白かったでございますよ




はー、このNEWSくん達の好感度の高い癒しおもしろ感を


うまいこと調理してやろーというイイ目のつけどころがある放送作家かディレクターさん


早いとこ出てきてくだせぃ


よろしくチャンカパーナ



こちらは

↓拍手コメントへのお返事です!

【More・・・】

みかり〇さんへ

拍手コメントありがとうございます!

前から4列目の舞台!うらやましーーです!あの柔らかい美声にとろけたことでしょうね~♪

お嬢ちゃまと一緒に楽しめるのも素敵です^-^

今回のNEWS魂はお互いに全景を眺めながら夕景も楽しみましょう(笑)

また遊びにいらしてくださいね~!!

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
