2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

おしゃれイズム

おしゃれイズム


みんなかわいかった~ん


30分番組じゃなくて1時間番組だったらいいのに


見ていて忙しない感があったような・・・


ゲストが1人じゃなくて4人だったからだよね、たぶん。



おしゃれイズム、最近ちゃんと30分全部見ないからな~


ゲストによってはチラ見する程度だったから


いつものノリと比較できないわ。





まっすーの虫にびっくりしてイスから転げ落ちた後の


涙目なお顔がかわいかったー



てごりんのビジュアルは大好物でございました


特別、フジッキーとの絡みはなかったんだね



シゲさんもイケメンだったよ


多趣味と持論展開がどこまでいくのか心配だったけど


泉ちゃんの突っ込みのおかげでおさまりました



慶ちゃんのリーダー誕生話は、プレミアムの時の


まっすーが話した時の方がおもしろかったような。


本人が話すより、今回もまっすーが話した方がいい感じだったんじゃないかなー




ちょっと観客席の声のボリュームを落として編集してほしかったな~


キャーがうるさめだったような・・・わざとな編集でしょうか。




全体的にNEWSらしさ(=天然ゆるキャラ率高し)は出てたし


おもしろかったしかわいかったと思います



でも、お茶の間の一般の方々にはどう映ったのかな~


同じように感じてもらえてたら嬉しいんだけどな~

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
