2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

CM5パターン

山P、どうもありがとう


おかげさまで、全5パターン録ることができました!


全ては、山PがTBSに軟禁されてがんばってくれたおかげでございます

山Pが出る番組をカバーしてたら全部にCM1回ずつは入ってました。 よね、皆さま?




やっぱりいいわぁ~  『ロコモコ編』


CM、こんなにあっさり録り終わってしまってなんか物足りない・・。  なんつー贅沢な文句



いや~それにしても山P三昧、すごかったですね~

土曜もまだ続くけど。



はなまるカフェはちゃんと見ました。

DVDにも残しました。

だって、NEWSの入浴写真が・・・



今回もツアー中にみんなでお風呂入ったんだね


復活コンDVDの時は、テゴマスは疲れて入らなかったってマッスー言ってたよね?  たしか。



しかーし!

今回は、テゴリンの付き合いしてました  よかった!


マッスーは欠席だって。

マッスー、どうしたー?


その時のマッスーペーススーパー銭湯がハマらなかったんだね、きっと。


しょーがない。

そういう日もあるさ!



でも、ちょい寂しい写真になっちゃった

マッスー写ってなかったからマッスーが撮影したのかと思ったよー。


いつか6人でまた行ってほしいです

そして、お風呂で泳いで亮ちゃんあたりに怒られるシゲさんとか見てみたい   完全なモーソーです



このスーパー銭湯の話が出たことで、今回のツアーDVDにもオフショット映像がしっかり撮られているってことが確実になってとっても嬉しいです

早く発売してね





昨日、山P好きな友達と 『ロコモコ編』 の雰囲気がハワイハワイしてて、とってもイイと盛り上がり・・・気がついたら・・・




あのランチのテーブルに加わりたい・・・

で、食べ終わったら・・ 

この後 どうするー?

とか言って、次の予定を考えつつ、あのまったり空気にひたりたい・・・


なんていう妄想話に発展してました



すごいなー


15秒のCMでそこまで妄想させるなんて・・・NEWS恐るべし   恐いのはNEWSじゃなくて自分でしょー



あ。

昨夜 お初の 『マスヒツ』 聴けました

クリアな音で


でも、途中で旦那(今日は「様」つけないよ)に用事を2度も頼まれて、聞き逃したところもありました

まったくー


『マスヒツ』 今回で 記念すべき154回です って言ってたけど、なぜに154回という半端な回数が記念?


いい数字だ、とか言ってたけど 何か特別な意味があるのですか?


いこーよ


とか読めるから?



・・・・・マッスー、来週も聴くからね!  忘れなければ




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■携帯から失礼します

154回記念・・・・
無理やり手越と読めないでしょうか?笑
154→テン・ゴ・シ→手越みたぃな(o´▽`o)笑

なっち |  2008.03.08(土) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■なっちさんへ

ほんとだーー!!
無理やりじゃなくて、余裕で読めますi-234
そういえばマッスーも言ってた。
イイ数字だ、って(笑)
なっちさ~ん、ありがとうございましたー!
おかげでマッスーの154回記念をさらに祝ってあげたい気持ちになりましたi-185
調子いーi-184
きつ |  2008.03.08(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

こんちはー とんです
RUSS・Kコンプリ おめでとー
今回のCM捕獲は楽だったよ
P様のおかげだね P様・・ちょい見飽きた・・祐也が見たい・・

銭湯の映像がたっぷり入ったDVD早く見たいですよね
今回は祐也も入ってるから楽しみだよ~~

「ロコモコ」の祐也・・あのテーブルに加わるかぁ~
まったり「この後どうする~」なんてナイス妄想するね!
あ~~すてき・・
私なんて絶対に食べ残すであろう祐也のロコモコ
食べ残しを食べたいなんて下品な妄想してました・・
とん |  2008.03.09(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■とんさんへ

とんさーん、とんさんもipodへも5個収録 おめでとうですi-179
さすが!ipodなら持ち歩けるからいつでも「マジか」が見られるねi-236

食べ残しはマッスーがまたもや完食か?と思ってたけど、そーかそれをこちらがたいらげる、っていう妄想があったかーi-190

テゴリン、ロコモコ、RUSS-Kにべったり食べこぼしてたりしたかな~?
きつ |  2008.03.09(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
