2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

FNSでやること

今日は仕事だったので


おしゃれイズムをヘビロテ再生できなかった


明日飽きるほど見ようーっと。



NEWS担なら


まぁたその話かよっ!


と、何度も見たり聞いたりした話題であっても


4人がそこにいて笑って楽しそうにしている


そんな4人が画面に映ってる、っていうだけで


なぜかしあわせになれる


って、あ~本当にこれが本当のファンの幸福感なんだな~♪


こんなささやかなことでしあわせになれるなんて


NEWS担ってお徳感いっぱい(笑)




おしゃれイズム、実際の収録は2時間くらいあったそうですね


まっすーがマツコにいろいろ触られたっていうのをてごりんを台にして


まっすーが実演しながら話したというカットされたお話が


見たかったな~


おしゃれイズムって、未公開スペシャルとかある?


あるなら今度流してほしいな~




さて、FNSでテゴマスとして出る方のお話ですが


皆さまの予想通り、ゆゴマずとしてのコラボのようですね


夏色以外でお願いしたいと言ってまいりましたが


やっぱり夏色みたいだす


悪くないんだけど、もうちょいテゴマスの歌唱力を伝えやすい曲で


やってみないかい?


コラボって1アーティストにつき1曲だけだっけ?


重宝がられてるアーティストは2曲ぐらいやったりしてたっけ?


でも、NEWSとしても出るからやっぱり1曲だけだろうなー



・・・・はっ!



いかんいかん、ここ最近NEWSがいっぱい出てくれてるから


どんどん欲張りになってきてるぞ


1曲だけでもありがとパーナ♪







今日、日中雨降りだったから朝から湿度100%ってくらいすごかったね


メン愛で、慶ちゃんも魂がこんなに蒸し暑かったらちょっと・・・って


感じだったね


晴れ男、増田さんを信じてるって言ってたね


そうか


ついつい雨男、てごりんとシゲさんばっかり頭をよぎってしまうけど


NEWSには素晴らしい晴れ男がいたんだった!


まっすーの晴れ晴れとした笑顔は晴れ男の証ー


大丈夫!  絶対晴れる8月14日!





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです

お元気ですか?
ブログの更新が始まったのを見た時、うれしかったです♪

ゆゴマずのコラボなんですね~。
MFの「夏色」だけ録ちこぼしたロナとしてはとても嬉しいです。(涙)
ゆずの代表曲の一つを、明るく楽しくぴちぴちと歌うテゴマスが楽しみです!
また「手越!」とか「まっすー!」とか入るのかなぁ♪
ロナ |  2012.08.07(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

きゃーー!!
ロナさん!
元気ですよ~♪
遊びに来てくれてどうもありがとうです!
そうでしたか、「夏色」だけ録れてないのならこらはもうロナさんのために
FNSはあるようなものですね^0^
名前呼びの合いの手、入れてほしいね~
明日はお客さんもたくさん入ってるし絶対に盛り上がること間違いないでしょう!
楽しみにしてましょうね~


きつ |  2012.08.08(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。