2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

おしゃれイズムとかいろいろ

今日、初めて しげぶ を聞きました


はい、すみません、初めてで。


つべで聞かせていただきました


一番最近のしげぶ、SORASHIGEBOOK


てごりんの名前が出てきてちょいと上がったわ



最近手越がNP、ノープランのことをNPって言う


って言って、シゲさんも使ってたねNP




あと、あれもつべで見ました


広島テレビかどこかの番組 TEPPEN


チャンカパーナのプロモ活動で4人がちょこっとしゃべってる映像のね。


あの時のシゲさんはちょっと態度があんまりよくなかったんでないかしら?


後ろの壁にちょっとよっかかった感じに見えたけど違ったのかな


なんだか一人だけ拗ねてるように見えました


どうしたシゲさん、しっかりしてくれよ




えーと、ここてご担のブログなのに最近やたらとシゲさんのことが出てくるな~


おかしいな~




そうそう、おしゃれイズムをリピしまくりました


は~、ほんとにかわいい、テゴマスちゃん


お財布持ってこないてごりんのマネをするまっすーのかわいさ


笑顔の最強さに、全世界のます担及びNEWS担は撃沈でした


エヘッ


って。


まっすーがかわいすぎて、あれをやってるてごりんが全然想像できなかったよ




てごりんは、ベッドで泣く格好をする前の


んふっ


っていう声に萌えた~



あとはもう、全編通して、上田氏の質問に答える時の


若干舌足らずっぽい子供みたいなお返事中のてごりんに萌え萌えでした




アイドルや芸能人の基本だとは思うんだけど


何度も話してきているネタなのに、他のメンバーがそれぞれ


自分が聴く側の時に


ちゃんと笑ってリアクションを取ってるところが


4人ともイイ子イイ子してあげたくなりました





今日、FNSのリハだったようですね


明日が楽しみだな~


84曲中60曲ぐらい(だっけ?)は生演奏なんだそうで


チャンカパーナはカラオケになるだろうけど


テゴマスとしてコラボに出る時は間違いなく生演奏で歌うだろうから


ふたりとも頑張ってね~



もちろんNEWSとして出る時も4人、頑張って楽しんでね!




あ、テゴマスのふたりといえば


2週間ぐらい前だったか、本屋さんで$誌を斜め読みした時に


たしか WinkUP か POTATO だったと思うんだけど


その中の記事で、まっすーに激しく同意!だったことがあって。



「昔を思うとすごく変わったのは手越で・・・」


みたいなことを慶ちゃんかな?が言ったら


まっすーが


「手越は顔はほとんど変わってないと思うよ」


みたいな感じでちょっと擁護するような言い方になっていくところがあって。


それは私もずっと思ってたことだったからまっすーわかってるね!!と


すごく嬉しかったです



慶ちゃんやシゲさんは手越は顔が変わったってよく言うけど


子供から大人になる程度の変化はあっても基本的にほとんど変わってない


と私も思っていたので・・・。


だって、今でも例えば海に入ったり水に濡れたりして髪の毛が濡れて


お顔だけ、みたいな状態になると完全に16歳頃の顔になるし


この間のプレミアムでも、フルスイングを歌ってる時の顔


ちょうど、フルスイングの1番のサビ終わり


「フルスイングで~♪」のところを歌ってる時の横顔なんて


16歳頃の何か、歌ってる場面と同じ顔してた


あれ何と同じなのかな~、サマリーだったかな~???



むしろてごりんがちょっと成長期で今と少し違って見えたのは


ハッピーフィートとか星めざのあたりのぽっちゃりの時期だけなんじゃないかな~



と、まぁ最初っからそばで長い時間一緒にいたまっすーだからこそわかる


てごりんのこと、だったのかね♪


なんて思えた記事だったのを思い出しました


やっぱ夫婦~テゴマス




おしゃれイズムで、まっすーが好きなタイプの女性


気の強い人


思えば祐子のことだね


でも、祐子はゴキブリ出てもとってくれないよまっすー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
