2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

FNSうたの夏まつり

は~、終わった終わった


4時間長かったな~


生バンド演奏や弦楽器演奏の方達が一番お疲れ様でした


というところかね~



前半で一気に盛り上がって一気に疲れてから


相当時間が経ったので、いろんな気持ちがもううっすらと


霞の中でございます



編集したら、8分ぐらいだった(笑)


簡単で助かったけど



えっとー、まずはー


編みこんでたね・・・てごりん


まー仕方ないね、おまつりだからそうなっちゃったんでしょー


チャンカパーナの前奏で後方から映った時


照明の具合でか髪の毛、黄色かったなー


そして、後ろ髪のもりもり具合がミュージックフェア2400回コンサートの時を


思い出させました


たしかあんな感じでなかったっけ??



でも、かわいかったから良しとする


何が一番かわいかったって


後半、観覧席のテゴマスが二人だけで抜かれたあのショット


結構長かったね♪


ありがとうございますフジテレビさま


あの時の角度だと、ちょうど編みこんだ側が映らないから普通の髪型に見えて


よりかわいかったんだな、きっと。


かわいいまっすーとセットで映ってるってところがミソ



思い返すと、いろいろとおいしかったよね


チャンカパーナはもちろんさすがの安定感で終えられたし


その後、ゆゴマずでは


FNSニュース後の天気予報のバックとして


スタンバイ中のゆゴマずの様子が映り


ステージにうちわを振るシゲさんと途中までぼーっとしてた慶ちゃんへの流れで


後半戦スタートのゆゴマず自己紹介


今夜はちゃんとふたりで


『テゴマスです!』


って言えたね



増「てごしてごしー、」

手「んー?」

増「今日はさーテゴマスー言うとき合わせて言わない?」

手「あー、うんうん、俺もそれ思ってた、この前俺ひとりで言っちゃったからね(笑)
   じゃあ俺がこんばんはーって言ったらテゴマスでーす、ね」


とかなんとか、リハ中にイチャイチャしながら打ち合わせたんだろうなー


今日はセリフ付妄想です




休憩明けのだれた空気を一新させる ゆゴマずの「夏色」からスタートの流れは


ミュージックフェア2400回の時とまったく一緒でしたねー



手越、まっすー、の名前呼び、合いの手もまた入れてくれたし


テンション上がりすぎて体温2度くらい上がったわ~



チャンカパーナのときは、もうすぐNEWSが出るっていう前振りが出たから


3~4曲前から心臓バクバクだったわい




ゆゴマず終わった時点で、一気に疲れてお風呂入りました


その後も一応見てたけど


ほとんどエイベックス所属のアーティストとAKBとEXILE三昧だったね


あんだけAKBばっかりでコラボするならテゴマスだけでもう1曲枠ください


歌上手いので視聴者離しませんよ


それだけいまだに需要はAKBってことなのかなー


くっそー


強くなってやる!強くなってやる!強く  あ、もういい?


思わず宮本武蔵くん出てきちゃったよ




そして、コヤシゲだけのショットもちゃんと後半で抜かれ


さらに、さっき話に出たテゴマスちゃんふたりだけのショット。




最後、エンディングではまっすー、いい位置取ったね


最後のCMに行くまえ、変顔になってたけど素ですか(笑)



とりあえず、年末のFNSにもどうかお呼ばれしますように!!!



明日またリピしよ~っと






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
