2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

ラジオもろもろ

昨日は、ご近所さんの増担友達とおしゃべりしてきました


これまた近場にある昔シゲさんがロケで使った喫茶店で。


朝、11時すぎに待ち合わせしてお店出たのが17時


職場か! 家か!


っていうぐらい滞在時間、長ー


まぁ、お年寄りの憩いの場みたいな喫茶店なので全然大丈夫なところなんだけど。


思いっきりどうでもいいことやしゃべりたかったことなど


NEWSごとばっかりしゃべって、とーっても楽しかった!



やっぱりたまにこういう実際会ってしゃべる、っていうのはいいね


また行こうね~、Tちゃん





さて今日は、つべでラジオを3本聴きました~


まっすーゲストのKラジ


テゴシゲの関西系ラジオラブフラップ(だったかな?)


テゴマスのらじお




Kラジ


お姉ちゃんがいるO型の男の子


O型は別として、お姉ちゃんがいる男の子のタイプっていうのは


わかりやすい気がします


私も3つ離れた弟がいるし(もはや男の「子」ではないけどね)


周りの友達で弟がいる人が多くて昔から彼らを見てきているので


まっすーと慶ちゃんはなんとなくやっぱりそういう雰囲気がよく出てる



やさしい男の子が多いよね、そして優柔不断気味(やさしいと優柔不断はセットかも)


女の子の機嫌を察知するアンテナがある


そのアンテナが働いてヤバイと感じたら争わずにうまくかわす(逃げる)



ってところがある感じ



一方、ひとりっ子の男の子は、女の子に対して幻想を抱いてるところがありそうです


いやいや、そんな女の子現実にはいませんからー


と言いたくなるような夢を持っていそうです




テゴシゲのラジオは、またまたまとめ録りしてあったチャンカパーナプロモ用の


ふたりの会話をうまいこと編集したいつものコメントかと思いきや


今回はまた別のバージョンでした


嬉しい


ふたりが影響を受けた洋楽、ということで



てごりんは、バックストリートボーイズの I Want It That Way


シゲさんは、アヴリル・ラヴィーンの Complicated



懐かしいな~ バックストリートボーイズ


私もこの曲が出た時彼らにハマってアルバム3枚くらい続けて買ったけど


ブラック&ブルーあたりからちょっと好きな系統と違ってきて


それ以降は別の欧米グループへ移行しちゃったけど。




テゴマスのらじお


面白かったー


お母さーん!のくだりは笑いました~


最後、もう一回まっすーからの振りには気付けず、突っ込まれちゃったてごりんだったね



てごりん、ファッションに興味なくて


まっすーの服でもこれなら着られるな、っていう時があるなら


今度から私服はまっすーに毎日コーディネートしてもらったらいいのに


とりあえず家からはヒョウ柄のバスローブにノーパンで車に乗ってきていいから


まっすーは、家出る時、今日の手越の服、も一式持ってくんの


で、まっすーが持ってきてくれたちょっときれいめの服を着れば


てごりんの私服もマシになるかと・・・。




てごりんがまっすーの舞台に行かなかったことも


かなり素直に突っ込めているまっすーがかわいい


そうだよね、そりゃ相方さんなのに観に来てくれなかったのは


怒るよね、怒るっていうか寂しかったんだろうなー


だって、たぶんもちろんコヤシゲにも来てほしかっただろうけど


一番てごりんに観てほしかったのかもだよ


てごりん、どうにかして資料用のDVD借りて観なはれや


せめてどんな内容だったかぐらいは自分の目でチェックするんだぞ



まっすーのお誕生日に名前を間違われちゃった話も


改めて聞くと本当に笑えました~


まっすーにしてみれば笑いごとじゃないんですけどー、だろうけど




「じゃないほう」な言い方にも笑ってしまった


あー、ほんとテゴマスのらじおっておもしろい


全国放送に早くなってほしいな




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
