2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

吉田沙保里選手が金 五輪三連覇

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


レスリング吉田沙保里選手 五輪三連覇!!!!


さおりん、金メダルおめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


嬉しいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


やった!やった!やった!


ALSOK!ALSOK!ALSOK!



あ~もう今日は仕事だから絶対起きられないだろうと思ったけど


逆に気になって眠れず


準決勝で勝った時点でベッドに入ったけど


眠り浅っみたいな。


NEWSガールはみんなそうだったはず



3時にめざましかけて起きたのが5分


ちょうどタイムリーに決勝が始まって出てきたさおりんは


青いユニフォーム


テゴマスのまほう色だよ!!!


胸には五黄の寅年のまっすーと同じ寅がいるよ!!!


寅は毎回ユニフォームについてたけどね



大丈夫!!


テゴマスのまほうがついてる!


まっすーがついてる!


日本のみんながついてる!


と祈りながら応援


頭の中は、ぼくらの空がぐるぐる



さおりんが金を取れるかどうかが、


NEWSとテゴマスのこれからを左右する気が勝手にずっとしてて


さおりんにかかってるんだよっ!と思いながら観てました



今回はメダル取れないジンクスがいろいろ重なってたらしいけど


でも、チャンカパーナをひっさげたNEWSやFNSでのテゴマスを


思うと、この流れに乗ってさおりんもいけるかもしれない!


と、これまた変な自信をもって見守ってた


私が自信持ってても・・・なんだけどー




とにかく勝ってくれてありがとう!!!


吉田沙保里選手!!!



嬉しくてブログ書かなきゃと思ってすぐテレビ消しちゃったんだけど


テゴマスのまほうタオル首からかけてたりしたかな?!


勝った後。



まー明日のWS全部予約してあるからそれでチェックしてみよう



は~♪


さおりんの心の人、まっすー!


あとはキミの出番だよ


いっぱい喜ばせてあげてね~


ハグでもチューでもイイ子イイ子でも腕相撲でも肩車でもなんでもしてあげて!!!




なでしこ応援は旦那にまかせてもっかい寝ます~






テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
