2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

はぐはぐ

昨日は夜、あまりに眠くてすぐ寝ちゃいました


さおりんの決勝戦で夜中に起きる前と後、ベッドで横になってはいても


ほとんど眠れなかったところに昨日は一日仕事だったので


帰ったら、ぐったり。


そして、今日は昼間用事があってそのまま夜は飲み会だったので


今もまた眠い・・・




昨日のWS、とりあえず日テレのは全部録画しておいたんだけど


まっすーのご褒美については特別取り上げてる番組はなかった


と思う


そして、今朝、今日はスポーツ新聞各紙にまっすーのコメントやら


お祝いハグについて結構取り上げられてて


嬉ちー



さおりんがまっすーを応援しているのを公言したり


ご褒美にハグをお願いしたり


というのをよく思ってない増担さんもいるみたいだけど


ここはまっすーの飛躍転換ポイントと思ってあげてほしいなー


五輪三連覇なんていう偉業を成し遂げた選手が大好きなアイドル


って、まっすーやNEWSやテゴマスを全然知らない人にも


認知してもらえる大チャンスなんだから!



これがてごりんだったとしても一緒だよ


NEWSくん達がもっとメジャーになってくれたら


もっともっとメディアに出てくれたりリリースも増えたりで


結局のところは私達ファンにそれだけたくさん還元されるんだから!



今日飲み会で会った友達が、


山Pともう一人のコが抜けたNEWSをこの前初めてFNSで見たよ~


やっぱり手越くんかわいいね~


でも私はnews everyに出てるコの隣り(慶担さんごめん)にいたコ(=まっすー)が好き


あのコかわいいね


あともう一人のコは私にとってはちょっと顔が整いすぎてた(すごいねシゲさん)



って言ってました


ほら、やっぱりメディアに出てなんぼなんですよ


このお友達には今までも会ったときにはちょいちょいNEWSの画像を


見せていたのに、結局しっかり網膜に焼き付くのは


テレビで目にした音声つきの画なんだよね



あ~、ホントに金メダルとってくれてありがとう


おかげさまで、その金メダルの原動力としてまっすーが注目されてます



そして、


約束は守る男です


だなんて、事務所もたまにはいいフォローするじゃないか



約束が守られるシーンをいい感じに演出してもらえますように




さて


14日の東京魂まであと少しですけど


まだ何も用意してません・・・


どうしよう


暑さ対策も雨対策もお友達へのお土産も


グッズ何買うかも


まだ何もやってない


月曜日は仕事だし、明日は家族サービスの日だし


準備する時間ないじゃん


当日も、地方から来るお友達にチケット渡さなきゃいけなかったり


しかもそのお友達は初対面でお顔がわからなかったりするという


すべてにおいて綱渡り的な状況が待っている


でも、なんとかなるでしょう!


チャンカパーナーーー♪


って言えば何とかなりそう





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
